SSブログ

第1回SPA TRAIL≪結果速報≫ [ スパトレイル]

本日開催された第1回SPA TRAILに参加してきました。

快晴に恵まれとても気持ちよく走れました。
しかも、相当走らされました。
いや、目一杯走らされました。
とにかく、これでもかってくらい走らされました。
それだけ、コースは走れる部分が多かったってことです。
しっかり登る区間もありますが、全体的に傾斜がゆるいので、上りも下りも走れてしまう。(といっても、それなりに歩いてますが)

コースはとても素晴らしく、国立公園内の自然林の中を駆け回り、とくに野反湖の周回コースは、新緑に囲まれたブルーの野反湖がとてもキレイで、最高に良かったです。
まだ泥んこ部分が残っていたり、増水した川渡りあったりして、個人的には泥んこ事件があったりしたので刺激的でした。。。。。
この大会のために廃道化した昔道をわざわざ切り開いて作ったトレイルも多く、地元の人たちの事前の準備には感謝の気持ちでいっぱいです。
また、すべてのスタッフの人達が、必ず「頑張って!」などと声を掛けてくれて、とても嬉しくて、力をもらうことができました。本当に有難うございました。

初コースなので、完走時間はざっくり13~14時間くらいかなと予想していましたが、
なんとかその想定内でゴールすることが出来ました。
完走タイムは12時間56分。
男子総合順位 221位。

もう、タイムや順位はあまり関係ないですが、とにかく素晴らしいコースを楽しく走れたので大満足です。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

詳細レポはまた後日書きますが、まだ、書いていないスリーピークスのレポの後になります。
モタモタしてると、さらに大会参加してしまうので、なるべく早くに完結しないと。。。。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。