SSブログ

明日はSPA TRAILで80km走ります! [ スパトレイル]

先週参加したスリーピークス八ヶ岳のレポをまだ書いてないのに、もう明日にはSPA TRAIL(四万to草津)に参加します。
この大会は鏑木毅さん、松本大さんがダブルプロデューサーを務める第1回目のトレイルランニング大会。
その名のとおり群馬県の四万温泉から草津温泉まで国立公園内の山林を50マイル=80kmを走ります。
前日受付のため午前中にゴール地点の草津温泉まで車で来て、そこから送迎バスでスタート地点の四万温泉に移動します。
定められた必携品の装備チェック、受付の後、地元の小学生ブラスバンド部の演奏やダンスチームの元気なダンスが披露されました。
我が家の姫たちもダンスをやっているけど、これくらいキレのあるダンスができるとかっこいいのになぁ。
ずいぶん早い時間からの前夜祭では、地元お母さんたちの手作り料理が振る舞われました。
天ぷらやなめこ汁がうっまぁ!!

そのまま、3回行われるブリーフィングの1回目に出席して、コース説明を聞きました。
鏑木さんがコースを絶賛するもんだから、ランナーの期待はやがうえでも盛り上げる。

今回は車中泊ではなく、ちゃんとお宿に泊まって、ゆっくりと温泉も楽しみました。
あとは寝るだけ。
明朝は午前5時スタート。

どんなコースなのかすごく楽しみです。
明日は天気も上々の様だし、ロングトレイル楽しんで来ます!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

Mr45

harley さんもレース中心の生活になってますねぇ
by Mr45 (2014-06-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。