SSブログ

スリーピークス八ヶ岳トレイル≪結果速報≫ [ スリーピークス八ヶ岳]

本日開催されたスリーピークス八ヶ岳トレイル。
38kに参加し、無事に完走しました。

前日の豪雨で天候が心配でしたが、スタート時には雨も上がり、遠くには富士山、そして八ヶ岳もくっきり見ることが出来ました。(真ん中やや左にちいさな富士山見えます?)

DSC01656 (640x141).jpg

念のためアップも。

DSC01651 (640x480).jpg

昼過ぎに一時的に雨が本降りとなる時間帯がありましたが、おおむね良好でした。
午後はその雨の影響で、後半部分は泥んこ大会になってしまいましたが、シューズがサロモン フェルクロスだったので全く問題ありませんでした。
こういう状況ではこのシューズはピカ一だと思います。

今回は、ふくらはぎの故障明けの大会でしたが、走りへの影響は全くありませんでした。
ただ、練習不足で走れていなかったことから走力不足、体力不足がもろに露呈してしまって、登りはダメダメでした。

前の選手には引き離されるわ、後ろからはどんどん抜かれるわ。(ちゃんと譲ってますが)
途中で、何度も立ち止まって休憩を入れちゃっいました。(ほんとは2回、腰かけてしまいました)
自分の身体の状況は大体分かっているので、こんなことだろうとは予想してましたけどね。
でも今日は、それなりに最後まで走りきったので、良しとしておきます。

さて、リザルトですが、タイムは7時間16分。
ほぼ想定通りでした。
総合順位は214位。
うーん、微妙。真ん中くらいか?

現状ではこれくらいが限界かと。

それにしても、相当疲れてます。
38Kの疲れとは思えません。
こんなに体力が落ちているということは、来週のSPA TRAILの80K はちょっとヤバいかもね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
スタッフ、ボランティアの皆さん、有難うございました。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

sally

八ヶ岳、ガチトレイルランナーが多かったですね。
この週末は緩い人が多いかな?
by sally (2014-06-09 19:54) 

JUN

山梨側からの富士山はホント綺麗ですね。
これはポストカードになりますね(^_-)-☆
来週も頑張ってください!
by JUN (2014-06-09 20:55) 

Mr45

ホント、お疲れさまでしたm(_ _)m
by Mr45 (2014-06-11 22:37) 

harley

>sallyさん
手作り的な要素が多い大会ですが、すごいメンバー集まりましたね。
来年から正式にスカイランナージャパンシリーズ戦になるようなので、その下見って所でしょうか。
by harley (2014-06-12 00:13) 

harley

>JUNさん
いやいや静岡側からだって素晴らしいでしょう。

まだまだの調子ですが頑張ります!
by harley (2014-06-12 00:26) 

harley

>Mr.45さん
ちょっとしたことで疲れやすいだけでなく、疲れが抜けにくくなってます。
なんだかここにきてガクッと体力減退している感じです。
by harley (2014-06-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。