SSブログ

大江戸ナイトラン112km≪結果速報≫ [ 大江戸ナイトラン]

平成26年3月1日~2日に開催された大江戸ナイトラン112km、無事完走しました。

事前の天気予報では、雨に加えて寒さも戻るとのことで、ちょっと憂鬱な気分で会場に行きましたが、夜10時のスタート前にはそれほど寒くもなかったです。

雨は降っていたものの、それほど強い雨にもならずに、濡れてる辛いという状況ではありません。
しかも、日曜日の昼間には上がってくれました。
時折寒い時もあったけど、全体として走るのにそれほど影響はありませんでした。

東京をナイトランするということで、いつもみられない静まり返った都会を走るのも、非日常的でとても楽しかったです。

オールナイトでしたが、走っている時には眠くなることもなく、集中していられましたが、
帰ってきてから爆睡してしまいました。

今回も適当に建てた計画通りにほぼ走ることが出来ました。
終盤は歩きも相当入るのでは予想していたけど、最後まで体力も持ち、きっちり走りきることが出来ました。

完走タイムは15時間46分。
計画の16時間切りも出来たし、最近の状況からは上出来だったと思います。

大会関係者の皆さん、応援の皆さん、寒いなか有難うございました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

爆睡した関係で速報というには遅くなりましたが、
また、詳細はアップします。

では、再び本格的に眠ります。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 10

Mr45

おやすみなさいZzz
あっ、お疲れさまでした。スバラシイです!!
by Mr45 (2014-03-03 06:59) 

kaz

雨の中お疲れ様でした。Harleyさんからすると当然の完走ですね!まずはごゆっくりお休みください^_^
by kaz (2014-03-03 10:41) 

JUN

横浜は小雨降る日曜日でしたからharleyさんを思いながら空を見上げてましたが完全ランでの完走とは!
さすが鉄人harleyですね!
今のharleyさんなら抱かれてもかまいません(´ω`*)
by JUN (2014-03-03 14:10) 

sally

次回は小江戸も追加しちゃってください。
おやすみなさい。
by sally (2014-03-03 15:14) 

liang

おつかれさまでした。
歩きなしってすごい!!
ホントに鉄人ですね!ナイトラン慣れてるのもあるのでしょうか?
いやいや、やっぱりすごいです。尊敬します!
by liang (2014-03-03 17:46) 

harley

>Mr45さん
ナイトラン、東京名所めぐり、エイド4カ所のみ、誘導案内なし、歩道走行、信号遵守。
こんなウルトラも楽しいですよ。
by harley (2014-03-04 01:40) 

harley

>Kazさん
会場に向かう時の気持ちは重かったけれど、雨がたいしたことがなかったのが幸いでした。
ウルトラは最後の達成感がたまらないです。
by harley (2014-03-04 01:45) 

harley

>JUNさん
次回JUNさんと会ったら必ずハグします!!
早く腰治してどこかにエントリーしてください。
by harley (2014-03-04 01:53) 

harley

>sallyさん
初めて大江戸走ってみて分かったことがあります。
小江戸大江戸走っている選手はド変態の超人です。
by harley (2014-03-04 01:56) 

harley

>liangさん
厳密にいうとおやつ食べる時とかペース計画表を見る時とかには歩き入ってますし、坂道もちょこっと歩くのでラン100%ではないです。
歩いちゃうとゴールが遠く感じるので、遅くっても走っていた方が気が楽なんです。
by harley (2014-03-04 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。