SSブログ

第4回神流マウンテンラン&ウォーク≪結果速報≫ [ 神流マウンテンR&W]

群馬県の神流町で開催された第4回神流マウンテンラン&ウォークのロングコースに参加してきました。

生憎の空模様で、山頂からの景色は望めなかったですが、紅葉はちょうど見頃でところどころの紅葉はとても綺麗でした。

CIMG5497.JPG

数日前からふくらはぎが張っていて、序盤の上りでいきなりパンパン。
だましだまし、何とか耐えて西御荷鉾山まで上りきりました。
そこからの下り辺りからやっと、ほぐれてきた感じで後半は問題なく走れました。

ロングコース(40km)でタイムは5:26:59。
年代別で7位。
総合は未確認ですが、55位ぐらいでしょうか。

今日は5時間30分切りを目標にしていたので合格です。
序盤の上りでの遅れを後半の下りでだいぶ挽回できました。

詳細はまたレースレポします。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 3

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
年代別7位もあっぱれです!
落ち葉の絨毯が目に浮かびます。
元気になったら出て見たいと思ってる
大会です。
今回もアットホーム度は高かった?
by JUN (2012-11-12 11:07) 

kummy

お疲れさまでした!
目標達成おめでとうございます(*^^*)
紅葉が綺麗ですね~(^^)b
by kummy (2012-11-12 16:12) 

sally

神流のコース良いらしいですね。
気持ち良いトレイルで走りも納得なら最高です。
私の友人たちも表彰台に乗ったようです。
by sally (2012-11-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。