SSブログ

朝霧高原トレイルランニング《結果速報》 [ 朝霧高原トレイルレース]

9月9日開催された朝霧高原トレイルランニングレースのロングの部に参加してきました!

天気は最高!
富士山も天子もよく見えました。
その代わり、日向はものすごい暑さ。

それでも、暑さにも負けず最後まで走り切って無事ゴールしました!

一昨年の記録より約20分短縮の4時間42分。
総合80位。年代別18位。

タイム短縮したわりに順位はまだまだでした。

相変わらずスタートから序盤はぜんぜんダメでしたが、その後、徐々に挽回していくパターン。

反省もあるけど、まぁ、全ては練習不足。
仕方ない。

あと一週間で、信越五岳。
今さらどうしようもないけど、体調管理だけはしっかりしておきます。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

JUN

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
練習不足でも事故記録更新はさすがですね。
今の体調キープで今週末も頑張ってください!
朝霧からの富士山は左右対象できれいですね。
by JUN (2012-09-10 07:38) 

松原浩孝

いよいよ来週は信越ですねー♪
万全な体調で臨めると良いですね。

子どもの運動会場から応援してます!!

ガンバってくださいね(^-^)/
by 松原浩孝 (2012-09-10 09:26) 

女将♪

お疲れ様でした
20分短縮してもまだまだ・・・って層が厚いですねぇ(^_^;)

2500円で前泊出来るなんて嬉しいですね!
by 女将♪ (2012-09-11 07:23) 

harley

>JUNさん
2年前の記録なので1割(30分)は短縮したかったです。
今週は初参戦なので目標は完走です(^^)v
頑張ります!
by harley (2012-09-11 12:59) 

harley

>松原さん
有難うございます!
そういう季節ですね。
今年は免れたけど来年は分かりませんね。
110km楽しんできます!

by harley (2012-09-11 13:01) 

harley

>女将♪さん
安いので泊まらないと損な気がします。
まだまだ伸びしろあるんじゃないかと過信してます(^_^ゞ(縮みしろか?)
by harley (2012-09-11 13:06) 

カロ

この時期のレースは灼熱地獄ですね。
暑さに弱い自分は苦手な季節です。
信越楽しんでください。
夜間ステージは我慢ですが、日中は旅的に楽しめますよ。
出場したかった~信越
by カロ (2012-09-12 01:23) 

beki

おー!
すごーい!!
一気に20分短縮。。
来年は年代別シングル狙いですか(^^)v
by beki (2012-09-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。