SSブログ

朝霧高原トレイル前日 [ 朝霧高原トレイルレース]

9月9日(日)は第4回朝霧高原トレイルランニングレースが、富士山麓西側にある静岡県立朝霧野外活動センターを会場として開催されます。
自身3回目の出場です。

昨年は大嵐の影響でコースが極端に短縮されての開催だったため、去年の分まで楽しみたいと思います。

会場には立派な宿泊施設があり、一泊2500円で泊まれるので迷わず前泊します。



ということで、午後4時頃到着。

前日の講習会が二つ開催されていて、
ちょうど、会場前の芝生で田中正人選手が2~30人になにやらお話ししてました。



今日の午前中は、録画のパタゴニア エクスペディション レースを見てきたばかりなので、尊敬の眼差しで眺めてました。
ただ田中さんはほとんど映ってなくて、和木さんばかりがコメントしてましたけどね(^-^)。

夜は交流会が開催され、和木さんのパタゴニアレースの話、UTMFの事務局の方からのUTMB、UTMFの話、TJARの話などが映像を交えながらありました。
特に和木さんの話が聞けたのは良かった!



もう、明日の準備も万端。
あとはメンタルだな。集中!集中!
もうすることないし、早く寝よっ!

明日は頑張ります!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

sally

今回のTDS、CCC、UTMBは大変でしたね。
講習の内容おもしろそう。
明日はフンガーでがんばってください。
by sally (2012-09-08 21:40) 

harley

>sallyさん
富士山くっきり!
でも、暑くなりそうですww。
by harley (2012-09-09 07:41) 

JUN

ヽ(`Д´)ノ フンガーパワー爆発でしたか?
詳細お待ちしてます。
by JUN (2012-09-09 16:36) 

harley

>JUNさん
8月、すっかりサボったので爆発できませんでした。
手持ち花火ってとこでしょうか?
by harley (2012-09-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。