SSブログ

サクランボ狩り [キャンプ]

毎年6月の第二週目の週末は、我が家、恒例のサクランボ狩り&キャンプです。
食べ頃は、その年毎に違いますが、この週なら間違いありません。
場所は山梨県南アルプス市。
いつもお世話になるのはフルーツ果樹園の冨喜園さん。
美男、美女の若夫婦がやってます。

時間制限で食べ放題。本当は40分間なのかな?
でも、それほど時間はうるさくないので、それほど気にしなくても大丈夫です。

朝飯は少な目にして、その分サクランボをたらふく食べま~す。
今年も真っ赤な実がたくさんなってます。
でも、気持ち小粒かな?



脚立に上るとサクランボに囲まれて幸せ~。



これだけまとめて。

androidapp/497120609232030-791986223.png

あっという間に。



もう食べられない~(((^_^;)
お腹一杯。満足、満足。

このあとはキャンプ場、キャンピカ明野ふれあいの里に移動。



晩御飯はもちろんバーベキュー。
準備と、焼くのと、食べるのが忙しくて写真はありません。

食事の後は焚き火を囲んで、まったり過ごしたかったけど、ど~してもとのリクエストで今年初の花火大会。



あっという間に消灯時間になってしまい、焚き火は中止。
残念でした。

さて、明日は何して遊ぼうかな ?
また、ハイジ村かな?

最後までご覧いただいて有難うございます。


↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

JUN

久々のお子ちゃま登場ヽ(^。^)ノ
ありゃ?
上のおねえちゃんいつのまにかメガネ!
気のせい?
それにしても下のおねえちゃんも
顔立ちがしっかりしてきましたね!
by JUN (2012-06-10 10:09) 

liang

さくらんぼ食べ放題?! ウラヤマシすぎます!!
一気食いの写真、思わず「うわあ!」と声が……
by liang (2012-06-10 21:42) 

harley

>JUNさん
よく気がつきましてね。
どうやら3DSのやりすぎでのようです。
by harley (2012-06-11 01:25) 

harley

>liangさん
食べ放題でない出来ない贅沢です。
種がないとさらにいいんでけどね。
by harley (2012-06-11 01:34) 

おおやまねこ

一気食い、面白すぎです。
なんか写真から楽しそうな笑い声が聞こえてくるようですね。
梅雨入りしましたが、雨にならずによかったですね。
by おおやまねこ (2012-06-11 11:45) 

kummy

わ~美味しそ~(#^-^#)
サクランボたらふく食べてみたいなぁ♪♪
by kummy (2012-06-11 12:40) 

ラストサムライ“ジョー”

さくらんぼ、いいですね~。
ぶどう食べ放題は行ったことあるんですが、
今度、さくらんぼ行ってみます!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-11 16:06) 

harley

>おおやまねこさん
実は、夜には霧雨のような雨が降ったり止んだりでした。
タープを張ってなかったので若干濡れながらの食事だったんです。
たいしたことなく済んでよかったです。
by harley (2012-06-12 01:20) 

harley

>kummyさん
Kummyさんは甘いもんをたらふく食べてみたいんでしょ?
待てよ?食べてたかな?
by harley (2012-06-12 01:24) 

harley

>ラストサムライ“ジョー”さん
イチゴ、ブドウも我が家では恒例ですが、
桃とか梨も好きなので行ってみたいです。
by harley (2012-06-12 01:27) 

hime

見事な食いっぷりwお見事!

by hime (2012-06-12 18:39) 

harley

>himeさん
お土産用は、スッゴク小粒でがっかりでした。
by harley (2012-06-13 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。