SSブログ

adidas嬉しい半額セールとの出会い [グッズ・アイテム]

昼休みにランチを食べに外に出て、たまたまマルイの前を通ったら、
店舗前のスペースで、なにやらスポーツウェアが売られていた[ひらめき]

ついつい吸い寄せられると、ずらりとadidas製品が並んでいました。
しかも、なんと「半額セール」と大きく書かれたPOPが目に飛び込んでくるではないか。

普段のトレーニング用にと、薄手のポリエステルのウィンドパンツを見っけ。
全体がモスグリーンで、右側には緑色の3本ライン、左側に黄色の3本ライン。
赤いロゴマーク。
裏地はメッシュなので、サラっと着れます。
ポケットもあるし、デザインは気に入っているんですけどね[揺れるハート]

値札を見てみると「税込¥9,345」とともに「SALE 税込¥4,672」に「50%off」の赤いシール。
確かに安くはなっているが、まだちょっと手がでないなぁ。
こういう時は大体が、LLサイズばかりが売られていることが多いけど、
なんと私のサイズ、Sサイズがちゃんとありました。

しばらく、あちこちチェックしていると、店員さんが寄ってきて
「サイズは出ているだけです」
「値札から半額になりますから」って。
エッ[exclamation&question]¥4,672の半額ですか[exclamation&question]
それじゃ¥2,336でいいの[exclamation&question]

元の値札の¥9,345っていうのは、ちょっとあてにはならないけど、
2千円ちょっとなら買いでしょ。
ってことで、速攻ゲット。
レジを待っている間に、ついでにお揃いのアウターも¥2,598でゲットしちゃいました。
表面上の値札では上下で¥19,740の品が¥4,934で買えました[ぴかぴか(新しい)]

DSC01801.JPG

今日の夜ランで、早速着てしまいました。
ちょっときつめですが、この春先まで活躍してくれそうです[ハートたち(複数ハート)]

DSC01805.JPG

あまりのお買い得感で、明日もまた見に行ってしまいそうな予感[たらーっ(汗)]
他にも色々売っていたし・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 13

JUN

ジラーモさん風なイタリア〜ンに仕上がってますな(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-02-02 05:22) 

“ジョー”へんジョー

スーツ姿から、今度はイタリアン男児に変身ですか~!?
ひょっとして、モデルシリーズが続くのかな(^。^)

どこのマルイかな?俺も、adidasの欲しいのがあるのよね~。
by “ジョー”へんジョー (2012-02-02 10:18) 

sally

セール価格の半額は凄い値引きですね。
キツイのは体を徐々に調整すると言う事で。
by sally (2012-02-02 10:56) 

kummy

え~っ安い!すごいラッキーでしたね♪
私も欲しいな~(#^-^#)
by kummy (2012-02-02 13:28) 

harley

>JUNさん
中国製ですけどねf^_^;
最近はスポーツウェアまで細身の作りなのかな?
まさか太ったか?
by harley (2012-02-02 19:47) 

harley

>へんジョーさん
では、次は通勤バイクウェア編を披露しましょうか?
場所は丸井中野本店。7日までリニューアル1周年バーゲンです。
サイズあるだけで~す!
今日も行ったけど欲しいのはサイズなかったです(T_T)
by harley (2012-02-02 19:55) 

harley

>sallyさん
バーゲン用の値札は怪しいですが、Tシャツ並の値段ならちっちゃくっても無理やり着ます(^O^)/
by harley (2012-02-02 19:59) 

harley

>kummyさん
レディースはまだまだ沢山あるようですよ。(余りジロジロ見れないけど)
交通費掛けるほどではないので、買っときましょうか?p(^^)q
by harley (2012-02-02 20:04) 

beki

マジッすか~
半額の時点で充分安いと思いますが
そりゃ~買いますね(^_-)-☆
by beki (2012-02-02 22:29) 

いかいか

おお!これはなんというお買い得。でも中野か~ってグーグルでみると自宅から23キロほど。ロングがてらいこうかな!?(行っても帰りは電車ですw)
実はボクはウインドパンツもっていないのです。。。
by いかいか (2012-02-03 22:01) 

thick-beard

めちゃくちゃ、やすいですね。。。。
うらやましい

by thick-beard (2012-02-05 04:42) 

harley

>いかいかさん
走れない距離ではないけど、Amazonでも半額やってますよ~。
by harley (2012-02-06 00:43) 

harley

>thick-beardさん
超お買い得でしょ?
スウェット上下もセットで3800円。
追加でまた買っちゃいました。
by harley (2012-02-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。