SSブログ

忍野高原エントリー完了 [ 富士忍野高原トレイルレース]

今晩は北風がとても冷たかった~~~。

帰りのバイクでは、指先がかじかんで、感覚が全く無くなってギヤチェンジやブレーキレバーの操作もまともに出来ないくらいに冷えきった。
身体は冬用ウェアのウィンドストッパーで寒くはないけど、手の方は手袋2枚重ねでも効果なく辛かった~。

乗車中は、ずっとネックウォーマーで完全防備です。DSC01831.JPG

家についてからストーブでちょっと暖めてから夜ランに出掛けるも、
走り出して風の冷たさにやる気消失。
北国で頑張っている人には申し訳ありませんが、摂氏零度くらいでもうギブです。
本日は7Kmで切り上げてしまいました。


2月3日午前0時から6月3日開催の第3回富士忍野高原トレイルレースのエントリーが始まりました。
雄大な富士山を眺めながらのコースはロケーションが最高で、
去年はランナーズ大会100撰にも選ばれた人気の大会。
エントリーは苦戦するかと思いきやあっさりエントリー完了しました。
クラスはロング(31.7Km)、ミドル(21Km)、ショート(14.1Km)とあるので、
初心者から上級者までそれぞれ楽しめる大会です。
ぜひ、みんなで楽しみましょう!

STY(UTMF)の2週間後ということで、どれだけ脚が動くのか、
体力が回復しているのか未知数ですが、STYではここを通ることはないでしょうから、
やっぱり走っておきたいコースです。
しっかり走れるといいなぁ。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

ラストサムライ“ジョー”

harleyモデルも、ついに、Sportyなタリバン?まで
きましたか。ミサイルや手榴弾を除けて滑走していき
そうですね!(^^)!
忍野大会はいい大会のようですが、迷ってます~。
by ラストサムライ“ジョー” (2012-02-03 09:50) 

beki

そのまま銀行強盗に行けそうですね~
つって私も同じようですけど。。。
2枚重ねても手先だけ痛いのも同じです(>_<)
熱線の入ったやつしかないか??
by beki (2012-02-03 11:22) 

JUN

何かウルトラセブンに登場する
宇宙人ですね。
by JUN (2012-02-03 12:07) 

sally

青い忍者?ではないみたいですね。
そのままコンビニ入ったら警報機鳴らされそう。
風にあおられるので気を付けてください。

忍野は無理だな~ 2週間後でしょ。
廃人になってそうですぅ。
by sally (2012-02-03 13:44) 

hime

ブルーが決まってますね!忍野の一週間後は武甲山が
ありますよ(^-^)
by hime (2012-02-03 21:32) 

三升

私もウルトラセブンの宇宙人を想像しました(笑)。この際、自分は棚にあげて(汗)。自分は不審者かトンネル工事のオヤジかな(笑)。
by 三升 (2012-02-04 09:31) 

kummy

人気の大会にすんなりエントリー出来て良かったですね!
寒いですがトレ頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2012-02-04 13:58) 

harley

≫皆さんコメント&nice有難うございます。

>ラストサムライさん
忍野のコースは景色いいですよ~[__るんるん]

>bekiさん
さすがに自転車の強盗ではすぐに捕まりまりますね。
原チャリのハンドルカバーも有効かも[__ひらめき]

>JUNさん
クフォ[__!]クフォ[__!]クフォ[__!]
ギウィーーーーーーン[__!]
ボグォ[__パンチ]、バギャ[__むかっ]ドゥビャ[__どんっ]

>sallyさん
やっぱり、2週間で復活は酷しいですかね[__ふらふら]
まぁ、トレイルはのんびり楽しむこともできますし、
なんとかなるでしょ。超楽観的[__チョキ]

>himeさん
そのようですね。
武甲山もいいんですが、そのまた翌週の
菅平スカイラインを検討してます[__わーい]

>三升さん
それでは、トンネル内で女性には会いたくないですね。

>kummyさん
今年はエントリーで失敗たくないので、しっかり管理します[__チョキ]

by harley (2012-02-05 02:23) 

カロ

自分も忍野にエントリーしました。
ロングの部です。
STYの2週間後というのは確かにきついかもというのはありますが、harleyさんのトレーニング量なら大丈夫、回復していますよ。
by カロ (2012-02-06 01:10) 

harley

>カロさん
STYと言えども私にとってはトレイル最長距離です。
どれだ回復するかな?
体調不良でのDNSはしたくないなぁ~。
by harley (2012-02-07 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。