SSブログ

餃子スタジアムで餃子パーティー[るんるん] [美味しいもの]

今日は、かおちんの呼び掛けで、池袋ナムコ・ナンジャタウンの餃子スタジアムに集合しての餃子パーティー[レストラン]でした。

DSC01791.JPG?

集まったのは、かおちん、チヨさん、まーさん、rossiさん、いかいかさんの計6人。

DSC01799.JPG

餃子専門店が10店舗あり、各店にはそれぞれ8~10種類くらいの個性的な餃子メニューが有ります。
全店で都合100種類くらいはあるのかな?
各店からいろんな餃子を買ってきて、みんなで分け合って食べ比べします。
一口に餃子と言っても味は千差万別。
鉄鍋餃子、棒餃子、小籠包、揚げ餃子、水餃子、めんたいチーズ餃子、エビチリ餃子……et cetera。

DSC01793.JPG

DSC01798.JPG

全部で15種類くらい食べたでしょうか?
それぞれどれも美味しい~~[ぴかぴか(新しい)]
でも、最後は何食べたかもう分かりません。
一人ではこんなに沢山の種類は食べれないけど、グループだとめっちゃ満喫出来ます[るんるん]

こんなに喰って明日の口臭は大丈夫かぁ~[exclamation&question]
大丈夫なわけない無いか。
今のうちに謝っておきます。ゴメンなさ~いm(__)m。
といっても、勤務先ではこのブログは内緒ですが・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 16

JUN

おお!harleyさんのスーツ姿
初見です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:

待ち受けにしていいっすか?
by JUN (2012-02-01 13:10) 

“ジョー”

男のスーツ姿は格好良く見えますよね。
いったい、何人の人を騙してきたんですか??(^_^.)
by “ジョー” (2012-02-01 13:23) 

いかいか

もはやどこのかわからない棒餃子のニンニクが強烈でしたね。あれは意図的なのはもはや事故なのか。。。臭い対策に今朝は(というかいつもですが)納豆食べて出勤。毒をもって毒を制す作戦です。しかし単に悪化するだけという噂も。。。



by いかいか (2012-02-01 15:28) 

beki

餃子パティー楽しそう(^^♪
ビールケースのテーブル&紙コップの
屋台感が最高です~
by beki (2012-02-01 15:49) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
シシャモ、オスに卵を注入するとは、初耳でした。
餃子は家のが一番うまいと思っています。
by kawasemi (2012-02-01 17:18) 

かおちん

餃子、たのしかったし美味しかったね!
またどっかで面白いことしようね!

しかし今朝は大蒜臭かった!!!!(笑)
by かおちん (2012-02-01 21:55) 

チヨ

沢山の餃子とビールは最高でしたね!

エビチリも良かった~~!

翌日のニンニクパワー&ニオイは凄かった(笑)




by チヨ (2012-02-02 11:43) 

harley

>JUNさん
そういえばスーツ姿での写真は貴重ですね。
なんならブロマイド風にポーズしてアップしましょうか?(^_^)
by harley (2012-02-02 13:48) 

harley

>ヘンジョウ“ジョー”さん
泣かせたのは娘たちだけですよ~?
最近は強くなって、泣かなくなりましたが…。
by harley (2012-02-02 13:53) 

harley

>いかいかさん
あれは強烈。
もはや、きざみニンニクでしたね(>_<)
by harley (2012-02-02 13:58) 

harley

>bekiさん
よく気が付きましたね。
館内は昭和20年台のようなレトロな町並みが再現されてます。
by harley (2012-02-02 14:05) 

harley

>kawasemiさん
随分と早いですね。
私はまだ税務署からの封も開けてません。
by harley (2012-02-02 16:07) 

harley

>かおちん
あんなに餃子だけ食べたの初めてでしたが、いろいろ食べれて楽しかったです。
次はスイーツ?ラーメン?カレー?パスタ?
楽しければなんでもいいっかなo(^-^)o
by harley (2012-02-02 16:16) 

harley

>チヨさん
なんとか臭いのバレずに過ごせました。
あのおばちゃんのが一番凄い!
by harley (2012-02-02 16:22) 

萌音

こんにちは。餃子のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
by 萌音 (2014-07-21 17:46) 

harley

>萌音さん
訪問&コメント有難うございます。
ランニング中心のブログなので、
他には食の記事はほとんどありませんけどね。
たまにはのぞいてみてください。
by harley (2014-07-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。