SSブログ

南伊豆キャンプ四日目 [キャンプ]

まだまだ続きます南伊豆キャンプ四日目。
(一日遅れのレポ)

今日の朝ランは国道からの脇道へ入ってみます。
地元の人でも通らないような淋しい道。
距離は4Kmだけ。
毎日ムシて寝苦しいので、ラン後の冷水シャワーに幸福を感じます。

今日の午後から雨の予報。
最終日の撤収作業は最悪の雨中になるか?
うぇ~ん、最悪~。
最後の晩のBBQは中止して、バーベキューコンロは今日のうちに片付けておきます。
今回4泊したのにBBQは一回だけでした。
寂しぃ~~。

朝方にたくさんのおサルさんが暮らしている「野猿の波勝崎苑」へ。
IMG_0192.JPG

エサやりだけは小屋から格子越しにあげるので、外に出てもエサをねだられて襲われるようなことはありません。
IMG_0207.JPG

それにしても、見学している間中、サル同士の争いが絶えません。サル社会で平穏に暮らすのは容易ではなさそうです。

姫たちはこれだけたくさんのサルに直接触れ合うのは初めてとあって大ハシャギ。
「毎日でも来たい」そうです。

その後は、雲見海水浴場へ。
沖にある飛び込み台から浮き袋を抱えたまま飛び込むのが二人のお気に入りで、何十回と繰り返して飛び込んでました。

そしてこの日の温泉は松崎町から内陸に少し入った大沢温泉。
野趣溢れる天然露天風呂で、洗い場らしいものも無く、小さなお風呂があるだけ。
ボコボコと湧き出る熱~い温泉には、熱くて長く入っていられません。

結局、雨は一日中降らず仕舞い。

さぁ、明日は最終日。キャンプで一番嫌いな撤収です。
どうか明日も降りませんように…。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

HAL_and_Usa

ご無事の帰宅、出来ましたか?
 海キャンプは良いデスね。羨ましいです(^-^)
by HAL_and_Usa (2011-08-22 01:15) 

おおやまねこ

撤収お疲れ様でした。
最後が天気が悪くなってしまって残念でしたね。
こちらも、週末は娘を連れてプールに連れていく予定でしたが、できませんでした。9月の残暑に期待です。

by おおやまねこ (2011-08-22 09:22) 

beki

もう社会復帰された頃でしょうか?
ロングステイのキャンプも良いですね(^^♪
by beki (2011-08-23 15:41) 

harley

>HAL_and_Usaさん
日帰りでは海に行かないので、ゆっくり海を満喫してきましたよ[るんるん]
by harley (2011-08-23 19:30) 

harley

>おおやまねこさん
週末は残念でした。
まだチャンスはありますね[波]
by harley (2011-08-23 19:34) 

harley

>bekiさん
月曜日から社会復帰のリハビリです[あせあせ(飛び散る汗)]
ランも復帰しないと…[たらーっ(汗)]
by harley (2011-08-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。