SSブログ

南伊豆キャンプ三日目 [キャンプ]

南伊豆キャンプも三日目になりました。(一日遅れのレポです)

キャンプ場からの朝ランは昨日とは逆方向に走ってみました。
やはりこちらも高低差あり、わずか4Kmで汗だく。
知らない道は新鮮ですが、沿道には樹木ばかりで楽しみがなかなか見つかりません。

この日は下田市にある下田海中水族館でイルカの華麗なジャンプなどを楽しみました。
暑さのせいか、はたまたお盆休みなのでしょうか、イルカの一頭がジャンプをサボってました。
DSC00910.JPG

DSC00875.JPG

DSC00905.JPG DSC00894.JPG

午後は下田市内の観光もしたかったけど、まだ歴史には全く興味が無いようで、ペリーの話をしてもさっぱり反応がありません。
 DSC00927.JPG DSC00929.JPG

締めくくりの温泉は下田近くの蓮台寺温泉、金谷旅館千人風呂[いい気分(温泉)]。長さ15m、幅5m、深さ1mもある巨大な木造のお風呂。十分泳げる広さです。
婦人風呂はありますが、殿方の方が混浴になってます。
女性が入って来るのを待っても期待ハズレですね。
ぬるめのお湯なので長く入っていられますが、私には物足りない感じでした。

キャンプも残すところあと二日目。
ア~もっと居たい~。エッ?贅沢ですか?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

beki

トレランにキャンプと楽しんでますね~
バンガロー無しで5日間とは
かなりの日程ですね!(^^)!
写真楽しみにしています。。。
by beki (2011-08-19 13:10) 

sally

ゆっくり温泉につかりたい。
私みたいなイルカがいるか。。
by sally (2011-08-20 00:15) 

thick-beard

私も、今週末は下田旅行いきまーす。
朝食前にたっぷり走る予定ですwwww
by thick-beard (2011-08-20 18:51) 

harley

>bekiさん
テントは一度張っちゃえば何日でも大丈夫です。
幸い雨もなかったし。
これから写真も追加していきます。
by harley (2011-08-21 07:29) 

harley

>sallyさん
あちこちの温泉楽しみましたが、
ゆっくりとはできませんでした。
猫族イルカはいませんでしたが、
ネコザメがいましたよ。
by harley (2011-08-21 07:42) 

harley

>thick-beardさん
ちょうど入れ違いですね。
下田の街も歴史を感じる建物があって
いい雰囲気ですね。
楽しんできてください。
by harley (2011-08-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。