SSブログ

南伊豆キャンプ二日目 [キャンプ]

南伊豆キャップ二日目。

ここはやっぱり南伊豆でした。
キャンプ場の正式名称が「南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場」となってました。

朝はちゃんと朝ラン。高低差のある県道を往復8Km弱。
海からの風は湿度が高く、まるでジャングルの中を走っているようでした。

ちなみにただ今の湿度が99%と表示されてます。
濡れた物が全く乾きません。(*_*)
ムシムシでテント全開でも寝苦しいです。

朝食後、少しマッタリしてから、ちょっと離れた下田にある弓ヶ浜海水浴場で[波]波と一日中戯れてました。
IMG_0186.JPG

日差しは強烈で、日影やパラソルなどの下に隠れていないと大変なことになります。

姫たちは、本物の波[波]におっかなびっくりですが、馴れれば大ハシャギでした。

さて、明日はどうするかな~?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

sally

弓ヶ浜、小学生の頃行きました~
朝RUNお疲れさま。

私も三頭山行きましたよ。
by sally (2011-08-17 00:29) 

おおやまねこ

出先でもランってさすがですね。自分もシューズをもっていきはするのですが、実際にやったためしがありません。
南伊豆といえば、数年前、廃バスの中で泊まれるキャンプ場に泊まったことがあります。自分は最高にテンションがあがりましたが、逆に妻にはいたく不評でした。きょうも楽しんでください。
by おおやまねこ (2011-08-17 09:26) 

hime

昔やった海の側のキャンプでも湿度がすごくて
寝るのも大変でした。でも夏休み楽しんでますね!
by hime (2011-08-17 21:35) 

kummy

朝から暑いですね~(+_+)
良く焼けてそうですね~!
by kummy (2011-08-18 16:07) 

harley

>sallyさん
ハセツネ試走お疲れさまでした。
私もハセツネコースを走ることを意識して、
西原峠まで行ってみました。
走るとするとsallyさんの走ったコースか
もう少し短く都民の森からかな?
大会には出ませんが、いつか走ってみたいと思います。
by harley (2011-08-21 06:54) 

harley

>おおやまねこさん
知らない土地で知らない道をお散歩ランするのはとても楽しいです。
あまり時間が取れなかったのが残念でした。
by harley (2011-08-21 07:07) 

harley

>himeさん
あまりのジメジメで湿度計の表示が99を超えて
××となってました。
来年は爽やかな高原がいいな。
by harley (2011-08-21 07:18) 

harley

>kummyさん
私は対策しているので、それほど焼けてはいませんが、
姫たちは常夏娘になってます。
こんなに日焼けさせてしまって良かったかなぁ?
by harley (2011-08-21 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。