SSブログ

やっと夏らしい陽が戻ったので [レクリエーション]

やっと夏らしい陽が戻ってきました。

それでは、ということでまたまた行ってきました。
我が家ご用達の西武園ゆうえんち。

相変わらずのレクレーションですが、夏はこれが一番。

日差しは暑すぎもなく、水も冷たすぎもなく、ちょうど快適に過ごせました。

やっていることはいつもと一緒。

ただし、今日は花火を見ずに早く帰ります。
あしたも、早起きしなければならないので・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

JUN

土曜日はこれぞ夏!っていう天気でしたよね。
ワタスもプール行きたいなぁ~(´・ω・`)
by JUN (2011-08-07 09:53) 

thick-beard

私も今日はプールに行きました。野外ですが水温29度とのことでしたw
いいリハビリになります。
by thick-beard (2011-08-07 19:23) 

kummy

最近プール日和になってきましたね~(#^-^#)
私も入りたくなりました!
by kummy (2011-08-08 11:28) 

harley

>JUNさん
是非サウナの後にミニプールに入ってくださ~い(^O^)
by harley (2011-08-09 13:12) 

harley

>thick-beardさん
アイシングには水温高すぎでしたね(^_^)
by harley (2011-08-09 13:14) 

harley

>kummyさん
くれぐれも流れるプールで大股、腕振りの水中ウォーキングで修業にならないように気をつけてくださいね。
あくまでも優雅、セクシーにお願いしますf^_^;
by harley (2011-08-09 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。