SSブログ

ツラ~いイベントへ [レクリエーション]

昨日も朝から姫達を連れての夏休みのレクリエーション。
と言うよりか姫達に連れられてでしょうか?
いつもは私主導で遊び場を選んでいますが、この日ばかりは完全に姫達主導。

私にとって年間通じて一番辛くて[たらーっ(汗)]長~い[ー(長音記号2)]一日です。
逆に姫達にとってはとっ~て~も楽しみ[るんるん]な場所。

そこは、フジテレビがお台場でやっている「お台場合衆国」。
DSC00660.JPG

平日は、ほとんど深夜番組しかテレビを見ないので、
ゴールデンのお笑い番組などは知らないし、興味もないし。
ましてや、すごい人混みに長い行列での待ち時間。
もう、ウンザリしてしまいます。
なんにでも行列に並んで待つのはとにかく苦手です[ふらふら]

大変な思いをして、あちこちのイベントを回りましたが、
姫達はというと、とにかくとても楽しそう[揺れるハート]です。

DSC00683.JPG

合わせるようにテンション上げるのも一苦労。
とにかう、姫達が喜んでくれてなによりです[わーい(嬉しい顔)]

結局こんな遅くまで遊んでしまいました。
DSC00730.JPG

やぁ~、疲れた、疲れたぁ~[たらーっ(汗)]
夏休みはまだまだ続く・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

beki

お疲れ様でした~
私、ミーハーなのでこういうの
盛り上がっちゃいます(^^ゞ
姫さん達も楽しそう!
by beki (2011-08-09 00:18) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
テレビを観ていると行ってみたくなりますが
なかなか実際は大変そうですね!(^-^;)

by kummy (2011-08-09 09:59) 

おおやまねこ

J-SPORTS サイクルロードレースのイベントでもあれば、テンション一気にMAXになるんでしょうけどね・・・。お疲れさまでした。
こちらはツールの再放送でまた盛り上がっています。
by おおやまねこ (2011-08-09 10:49) 

JUN

ウワッ!ペケポンのシシオドシじゃないですかぁ~!
いいな、いいな!
ワタスも連れてってもらいたかった…
by JUN (2011-08-09 10:58) 

sally

大活躍、お疲れさまです。

足裏痛くなっちゃったかな?
by sally (2011-08-09 12:05) 

ラストサムライ

家族サービスたいへんですね。
長い長蛇の列に並ぶのは、ほんと閉口です。
気持ち切り替えて、精神の鍛錬トレということで!
by ラストサムライ (2011-08-09 13:02) 

harley

>bekiさん
フジテレビということで芸能人に会えるかもと
期待していたみたい[__わーい]。
それでも終始テンション高かったです。
by harley (2011-08-10 00:26) 

harley

>kummyさん
テレビでは良いところだけ写ってますからね[__わーい]
テレビ好きなら楽しめますよ。
by harley (2011-08-10 00:42) 

harley

>おおやまねこさん
7月にサイクルイベントもあったようですよ。
私もツールのビデオはまだ見終わってないので、
早く観ないと・・・。
by harley (2011-08-10 00:44) 

harley

>JUNさん
わざわざ頭叩かれるためにみんな並んでましたよ[__わーい]
by harley (2011-08-10 00:48) 

harley

>sallyさん
こういう時には、普段鍛えている体力が役に立ちます。
仕事ではあまり役立たないですけど・・・。[__ふらふら]
by harley (2011-08-10 00:52) 

harley

>ラストサムライさん
じっとしているという精神鍛錬は苦手かも[__ふらふら]
動いてないとダメのようです。
by harley (2011-08-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。