SSブログ

奥武蔵 正丸~飯能♪ [トレイルランニング(山遊び)]

奥武蔵でトレランしてきたぞ~[exclamation]

コースは、正丸駅から正丸峠~苅場坂峠~顔振峠~物見山~飯能駅。

DSC00177.JPG

いつもの通り、寝坊、ロストがありましたが、雨にもほとんど降られずに、楽しく走れました[るんるん]
前半はほとんどモヤの中で、視界はなかったですが、後半は、だんだんと景色が現れました。

DSC00187.JPG

ざっくり30Km、のんびり7時間の旅でした[わーい(嬉しい顔)]
水はけの良いトレイルだったので、思ったよりドロンコにはならずに済んだ。

南側ルートの伊豆ヶ岳~子の権現~天覚山~飯能 よりも走りやすいかもしれないですね[ひらめき]

改めて詳細アップするつもり・・・・・。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
タグ:奥武蔵
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

JUN

トレランお疲れ様でした~
梅雨時なのに雨に降られずよかったですね。
by JUN (2011-06-20 11:02) 

kummy

7時間…!
改めてすごいなぁ…(@_@)
by kummy (2011-06-20 13:31) 

sally

harleyさん詳しいから思い立ったらすぐ計画、実行出来ますね。

山に行きたい!
by sally (2011-06-21 01:00) 

harley

>JUNさん
天気予報ではなんとか持ちそうでしたし、
この時期は多少の雨は覚悟の上でないと
走りにいけませんね。
by harley (2011-06-21 01:44) 

harley

>kummyさん
LSDみたいなもんですから。
それにしても遅すぎか?
by harley (2011-06-21 01:53) 

harley

>sallyさん
詳しくは無いけど、地図見て行きたいと思ったら、
知らない所でも平気で行っちゃいますね(^_^)
by harley (2011-06-21 02:05) 

hime

日和田山から下りて飯能駅までどう行くかいつも悩みます。
harleyさんはどのコースかな。
by hime (2011-06-21 10:48) 

harley

>himeさん
巾着田東側の小学校脇を入って
そのまま真っ直ぐ高麗峠を通って、
奥むさし館までひたすら直進でした。
途中で宮沢湖も考えましたが、温泉がちょっと高め目なので・・・。

by harley (2011-06-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。