SSブログ

今年初のキャンプ~♪ [キャンプ]

この週末は、今年初となるファミリーキャンプで~す。
GWは自粛ムードと暦の関係でどこにも行かず。
その後はレースやらお山ランなど一人遊びばかりで、
姫達を遊びに連れて行ってませんでした。


そこで、恒例のサクランボ[さくらんぼ]狩りと一泊二日のキャンプに出撃!

いつもキャンプはテント泊ですが、今回は年に一度だけのキャビン泊です。



姫達はテンションMAX!
キャンプ場に着くなりどこかで遊びまくってます。

天気予報は雨だったけど、今のところほとんど大丈夫。

昼はサクランボたらふく喰って、
夜は高級和牛でBBQ!

二日間ノンビリ過ごします。

帰ってから改めて中継します。
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

lastsamurai

キャンプ素敵ですね。
私も、一時キャンプに凝ってました。
ここ数年、行ってないなぁ。
自然の中で、のんびり!いいですね。
by lastsamurai (2011-06-11 19:53) 

JUN

いいな~いいな~
うらやまひぃー!
by JUN (2011-06-12 08:28) 

thick-beard

高級和牛ーーすげーーww
by thick-beard (2011-06-12 19:14) 

kummy

私も連れてってほしーーー!!
by kummy (2011-06-12 20:28) 

harley

>ラストサムライさん
武甲山お疲れさまでした。
あっという間に通り過ぎるトレランと違って、
静かに自然にとけ込めるのも
楽しみかたのひとつですね。
また、いかがですか?
by harley (2011-06-13 00:14) 

harley

>JUNさん
美味しかったですよ~[__ぴかぴか]
楽しかったですよ~[__るんるん]
夏休みが待ち遠し~[__揺れるハート]
by harley (2011-06-13 00:24) 

harley

>thick-beardさん
食べる量が少ないので、
OGどっさりより国産ちょびっとで済むので
totalでは大したことないんです[__かわいい]

by harley (2011-06-13 00:31) 

harley

>kummyさん
あ~残念でした~。
お肉も全部食べちゃいました[__わーい]
口の中でトロけちゃうようなカルビ、サイコ~[__!]
by harley (2011-06-13 00:37) 

sally

キャンプだ、ほぃ。
キャンプだ、ほぃ。
キャンプだ、ほぃ、ほぃ、ほぃっ。

って歌無かったけ?
BBQ追加1名で(もう遅い?)
by sally (2011-06-13 16:08) 

harley

>sallyさん
ありましたね~。
ボーイスカウトでキャンプファイヤーの時には必ず歌ってましたよ。
あと、チェ・チェ・コ・リ、リサッサ・マンガン、ホーマン・チェ・チェとかいうのも。(関係ないか)

食べれなくて残念でした。次回に食材持参でお願いします。
by harley (2011-06-14 01:57) 

beki

良いなぁ~
キャンプ。。。
姫さんの画像を見ただけでも
テンションあがっちゃいますよ(^^♪
by beki (2011-06-14 21:22) 

おおやまねこ

うちの娘たちは、2歳と0歳ですが、いまのうちから大きくなったらキャンプに行こうねとキャンプへ行こうねと洗脳しています(バンガローはすでに言ってるんですが)。ちなみに、飼い猫とキャンプ(キャンプ場ではないところで)に行ったことがありましたが、猫もハイテンションになって、木登りを連続10本くらいやって疲れていました。猫もキャンプは楽しかったようで、それを見ているのもけっこう面白かったです。
by おおやまねこ (2011-07-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。