SSブログ

忍野高原トレイルレース結果速報☆ [ 富士忍野高原トレイルレース]

第2回富士忍野高原トレイルレース、ロングコース31Kmを無事完走してきましたよ~!

7時30分第1ウェーブでスタート。
薄曇りながら高温。
序盤から汗だくでした。

体調まずまず、足の具合も良好で、気持ちよく走れたので楽しかった~!。

ゴールタイムは4時間50分。順位は暫定152位。

なんとか去年のタイムはクリアしました。
但し、去年の大渋滞を考慮するとどうなんでしょうか?
順位はまあまあなのかな?
まぁ、今日は最後までしっかり走れたので満足です。
出走された皆さんお疲れ様でした!

詳細は後日アップします。

日帰り温泉「紅富士の湯」からお届けしました。
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

ammysan

今日は、蒸し暑かったですが、
無事、完走、おめでとうございます。
疲労がたまってると思いますから
ゆっくりと休んでください。
by ammysan (2011-06-05 19:16) 

thick-beard

すばらしいですね。
高温で昨年以上ならいいのかな?
by thick-beard (2011-06-05 19:30) 

エディ

お疲れさまでした!久しぶりにお会いできてよかったです。温泉でもバッタリでしたし。こちらはちょっと怪我からの回復が遅れ気味ですが、次回は北丹でお会いしましょう!!
by エディ (2011-06-05 21:52) 

Mr45

お疲れ様でした。
nice run!! です。
by Mr45 (2011-06-05 22:06) 

harley

>ammysanさん
有難うございます。
イャ~、午前中は暑かったです。
久しぶりに汗たっぷりかきました。
明日は普通に歩けるかな?
by harley (2011-06-05 22:16) 

harley

>thick-beardさん
去年より良かったんですが、
去年より渋滞が軽減されていたので、
実質的は同じくらいかもしれません。
黙ってれば分からないか?
by harley (2011-06-05 22:21) 

harley

>エディさん
お疲れさまでした!
キタタンまでに治るといいんですね。
最悪でも秋のハセツネと信越までには絶対完治させてくださいね。
では、次回キタタンではお互い頑張りましょう!
by harley (2011-06-05 22:41) 

harley

>Mr45さん
有難うございます。
足の不安も無くなったので、
これから調子上げていきたいです。
by harley (2011-06-05 22:46) 

sally

詳細レポ楽しみにしています~

お疲れ様でしたー
by sally (2011-06-05 23:15) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
去年を上回るタイム、さすがですね(^_-)☆
by kummy (2011-06-06 12:24) 

JUN

完走ならびに記録更新さすがですね。
足のトラブルも発生しなくてよかったですね。
by JUN (2011-06-06 15:47) 

beki

お疲れ様でした~
足の調子も良いようで良かったですね(^^)v
レポ楽しみにしてます。。。
by beki (2011-06-07 01:17) 

harley

>sallyさん
レースともどもレポも頑張ります!
でも、まだ始めてないです・・・。
by harley (2011-06-07 01:32) 

harley

>kummyさん
お山恒例の渋滞がいくらか解消されたおかげで
タイムを縮めた感じですが、
走りの感じは久しぶりに満足いく感じでうれし~い。
by harley (2011-06-07 01:37) 

harley

>JUNさん
いよいよ足は大丈夫な感じ。
もう完治宣言してもいいかな。

by harley (2011-06-07 01:43) 

harley

>bekiさん
いよいよ本気で走れそうです。
レポも早めに終わらせて、
次に向かって走り出そう!

by harley (2011-06-07 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。