SSブログ

明日は忍野高原トレイルレース♫ [ 富士忍野高原トレイルレース]

明日は、第2回富士忍野高原トレイルレースです。
去年に引き続きロングコースに出走します。 

早々に梅雨入りしてしまって、天気が心配だったけど、
ちょうど晴れ間[晴れ]にあたりましたね。よかった~[かわいい]
しかし、気温が高そうなので、暑さ、発汗対策が必要です。
ちなみに私は1.5Lは持って行くつもりです。

今回のために、事前の試走はしていませんので、
去年、この大会に出走した時のブログレポートを読み返してみました。
その時のレポートはこちらVOL.1VOL.2VOL.3の3部作です。
初めて参加される方に、少しは参考になるとうれしいんですが・・・。

自分的にはやや不満足の残る結果だったようで、
去年のうちにすでにこの大会へのリベンジを誓っており、
ゴールタイムも4時間30分[時計]切りときっちり目標を掲げてました。

う~ん、現状の足で去年以上の走りができるかわかりませんが、
今年はウェーブスタートが導入されており、
去年みたいな大渋滞はないかもしれないし、
走る以上は去年の成績以上、そして設定タイムも狙って走ります[パンチ]

これから支度をして、明日の早朝に現地入りします。
富士山待ってろよ[揺れるハート]
そして、最後まで力いっぱい走りきるぞ[exclamation]

この大会に参加される皆さん、いっしょに頑張りましょうね[exclamation]
そして、富士山の絶景とトレイルを楽しみましょう[るんるん]

ちなみにスタートは第1ウェーブ7:30、ゼッケンNo.455です。
ウェアはスポンサーにも気を使ってNORTH FACEの赤TEEにします。
もちろん、シューズは同社のシングルトラック。レース初登場です。
どなたが出られているのかなぁ?

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

thick-beard

ちょっと雲多目かもかな、がんばってください!

by thick-beard (2011-06-05 04:31) 

kummy

お疲れさまです♪
結果を楽しみにしてます(#^-^#)
by kummy (2011-06-05 13:10) 

harley

>thick-beardさん
応援ありがとうございました。
雲があって助かりました。
蒸し暑くて汗ダクでした。

by harley (2011-06-05 21:54) 

harley

>kummyさん
現状としてはよく走れたと思います。
足の方も無事で~す。
kummyさんも早く良くなるといいですね。
by harley (2011-06-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。