SSブログ

飲んでみましたドデカミン☆ [グッズ・アイテム]

アチィ~~(*_*)

節電でエアコン入れて無いので、室温30度越え。
ここまで我慢を強いられるのか~?

仕事の効率上がりませ~ん。

ノドも渇くし、こういう時は炭酸飲料でシュワーといきたい。

そこで、こんなの飲んでみました。

ドデカミン エナジーコーラ!
DVC00204.jpg
初めて見ました。
味はイマイチだけどカフェイン、ガラナ入りで眼が覚める?


それでも数時間で直ぐにノド渇くし。
またまた、こんなの飲んでみました。
ドデカミン オリジナル!
DVC00207.jpg
こっちはもっと成分充実。ビタミンC、ナイアシン、アラニン、グリシン、ロイシン、イソロイシン、バリン、シトルリン。
DVC00209.jpg
ウーン、これは元気出そう[るんるん]

もうちょっと仕事頑張って、さっさとジテ通で帰りましょ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ammysan

ジテ通で、電気使わなかったから、
ご褒美で、エアコン・スイッチONとなるといいのでは?

しかし、例年、熱中症で倒れる方もいる中、今夏の過度の節電は気になるところです。
by ammysan (2011-05-20 21:02) 

Mr45

サロマ湖のスペシャルドリンクの候補に入れたいと思います!
by Mr45 (2011-05-21 08:28) 

JUN

ドデカミンのんだら健康になりそうですね。
注射したら効き目が早い?
by JUN (2011-05-21 12:30) 

harley

>ammysanさん
私が電車に乗らなくても消費電力は変わらないので、
残念ながら、ご褒美は無さそうです。

扇風機までダメみたいな雰囲気です。
どこまで我慢させるつもりなんでしょうか?
by harley (2011-05-21 18:47) 

harley

>Mr45さん
冷えていればホントにOKだと思いますよ。
冷やしておける方法あるのかな?
by harley (2011-05-21 18:50) 

harley

>JUNさん
BCAA配合されているので、
スポドリとし丈夫ですね。(スポドリとして売ってるのかな?)
炭酸はいっているので、身体がシュワシュワしちゃいますよ[__!?]
by harley (2011-05-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。