SSブログ

2011ファイントラック春夏最新カタログゥ~! [グッズ・アイテム]

スポーツバイクのライダーには速乾ウェアの下にアンダーを着ることはずいぶん前から当たり前になっていましたが、今ではランナーにとってもアンダーウェアを着ることが普通になり、特にトレイルランナーにとっては欠かすことの出来ない物になっていると思います。

ランナーにとって最適なアンダーウェアとして一番人気となっているのが、finetrackのフラッドラッシュスキンメッシュ。
真夏の猛暑以外なら通年使える超便利アイテムです。
もし、使っていない人がいたらば、是非お勧めします。

薄手で軽量。着心地も快適。かいた汗をすばやく外に透過し、汗戻りが無いので、肌をいつもさらさらにしてくれます。汗冷えすることも無く、撥水効果もあります。

そんなfinetrackから2011春夏最新カタログが送られてきましたよ。
DVC00186.JPG

DVC00190.JPG

ニューアイテムで注目は、新素材で作られたフラッドラッシュパワーメッシュ。
春夏向きにより汗をかく時のために作られ、従来のフラッドラッシュスキンメッシュよりも伸縮性を高めています。汗抜けにも優れているようなので、暑い時期にはこちらに軍配が上がります。

値段はスキンメッシュノースリーブが3,675円に対して、パワーメッシュノースリーブは5,040円とお高く設定されてしまいました。
色は黒のみ。

利用頻度が高いことを考えると、この値段でも買いかも。
店頭で見たら、思わず手が出そう・・・・。

現在所有のアイテムは、フラッドラッシュスキンメッシュ、フラッドラッシュインナーグローブ、アクティブスキンアームカバー、アクティブスキンロングスリーブ。

ラインアップにはレイヤーもたくさん揃っているのに、店頭で見掛けることはほとんど無いのが残念です。
良さそうな物がたくさんあるんですけどね。


今日は帰りが10時過ぎたのでお休みです。
昨日はバイクトレのあと足裏を1時間以上アイシングしたところ大分回復しました。
まさに一進一退の状態です。
きちんとしたアイシングは効果絶大です。ということで、お休みの今日もアイシングしてます。
炎症対策の基本ですので故障中の方は、アイスバックは必需品ですよ。ぜひお試しください。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

kummy

やはりアイシングは基本ですね~
翌日の回復が違いますね(#^-^#)
by kummy (2011-03-11 10:09) 

beki

地震は大丈夫でしたか?
by beki (2011-03-12 07:18) 

harley

>kummyさん
大きなダメージには効果有りましたが完治は無理ですね。
でもしばらくは続けてみます。
by harley (2011-03-13 11:11) 

harley

>bekiさん
ご心配有難うございます。
コメント遅くなりましたが、個人的には全く大丈夫でした。
by harley (2011-03-13 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。