SSブログ

CW-Xの2本まとめてドッグ入り [グッズ・アイテム]

先日、発見したCW-Xスタビライクスレボリューションの膝に空けてしまった2ヵ所の穴[むかっ(怒り)]
履かずに伸ばせばなんともないが、履いていまうとズゴーンと穴がでかくなって、さすがにこのままでは使用不能状態です。
DSC01752.JPG

ちょうどkummyさんも同じように穴を空けてしまって、ワコールさんへの修理についてBLOGで教えて頂きました[ひらめき]

さっそく、私もワコールお客様センターさんにメール[メール]で修理について、問い合わせをしてみました。
すぐに、担当の方から返信いただき説明してもらいましたので、早速、修理をお願いしたいと思います。
でも、状況に寄っては、修理できない場合もあるそうなので、ちょっと心配です。

実は、このモデルよりも以前から使用しているスタビライクスも同じような穴を空けてしまって、手縫いで補修してずっと使用してきました。
ついでに、コチラも一緒に直してもらうことにします。修理するには、手縫い部分は元に戻しておかないとダメとのことなので、せっかくの糸をほぐしておきました。
DSC01755.JPG

どちらも右ひざです。よくもまぁ、似たように穴が空いたもんです。
トレイルでは店頭の確率高いですからね~。

2本同時に相棒を失うことは辛いけど、しばしお別れとなります。
元気になって戻って来いよ~。

今からでは、2週間後の河口湖マラソンまでには、帰還してくれそうにありません。

寒くなければ、ハーフパンツでも良いが、今日の気温からするとやっぱり寒そうですね。
その場合、もうロングタイツはないので、仕方なく、もう1本買わなければならないでしょうか。
その場合、[無料]直してもらっている以上、やっぱりCW-Xでないと申し訳ないかなぁ。
CW-Xシリーズはロング2本、ハーフ1本、アームカバー1本、ソックス2足も使っているんだから、
たまには人気のC3fitとか2XUとかを使わせてもらえないだろうか。

ワコールさんがスポンサーになってくれるんなら、もちろんCW-Xガンガン使いますけど・・・・[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、修理結果を見てから考えましょう。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ドングリ

早く直るといいですね。
高価なものだから長く使いたいですよね。
by ドングリ (2010-11-17 13:01) 

harley

>ドリンクさん
古い方は、もう4年くらい使っているので、圧が弱くて、ただのランニングタイツと化してます(+_+)
by harley (2010-11-17 13:54) 

kummy

これはっっ!
私のより重傷かも…(^-^;)
お互いに手術が成功するように
祈りましょう(#^-^#)
by kummy (2010-11-17 15:26) 

harley

>kummyさん
グッドタイミングで教えて頂いて、
助かりました~<(__)>
本人同士より、先に最接近遭遇しそうですね
( ^^)Y☆Y(^^ )
by harley (2010-11-17 20:41) 

sally

私のより穴小さい気がする。
きれいに補修されると良いですね。

私はc3fitを修理依頼しつつSKINS買った。
違う種類も試したいじゃないですか~
by sally (2010-11-17 22:34) 

harley

>sallyさん
skinsはアフターケア用に使ってますよ。
c3fitをロックオン中です。
by harley (2010-11-18 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。