SSブログ

すっかり馴染んでるターサーブリッツ [日常の雑感]

今週も引き続き12時間労働の日々。天気も天気で今週は未だにランゼロ。

日曜日に走ったハーフの脚への影響は全くなかったので、すぐにでも28日の河口湖マラソンに向けて再び調整ランをしたかったんですが、3日連続休足となってしまってます[ふらふら]
いつまで続くんだ~~~。

さて、先日購入したアシックス ターサーブリッツ[くつ]ですが、大して履き馴らすことなく実戦投入してしまいました。
先日のレース序盤、少し紐をきつく結びすぎた感じがありましたが、それ以外は全く問題なく走れました。
しっかり地面をキャッチして、蹴り出しもしっかり出来る感じ。軽いせいもあるかも知れませんが、脚の運びもスムースな感じがします。ソールもそんなに減りが激しくなさそうです[ひらめき]
かかと痛を心配しましたが、古くなったぺっちゃんこになった前の靴よりかは、遥かにクッション性はありました。
もう、すっかり私の足に馴染んでます。

私の実力では、ハーフまでのレースやスピード練習用なのかなぁ と思ってましたが、これなら普段の練習やフルマラソンで活躍してもらっても大丈夫そうです。よろしく~~~。

そんなわけで、河口湖マラソンでもしっかり私の足をガードしてもらうことにします[るんるん]
CW-Xの修理は、とても間に合わなさそうですし、代替品を買うしかないでしょうか?
そうそう、買うしかない。買うしかない。
と自分に一生懸命言い聞かせる。そうだ、この前のレースのご褒美ってことにして・・・。

 

月間走行距離74.13km。月後半に突入したにも拘らず、ちょっとペースが遅いです。

週末は、しっかりトレーニング?それとも行楽?うーん。どっか連れてって、言われてるしな~。

ランもしてないので、こんな日は早寝しておきますか[眠い(睡眠)]

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kokoro-love

おはようございます

身体を休める時は
休んどきましょう
と、自分に甘えてばっかりの自分です
新しい相棒と一緒に頑張って下さいね
by kokoro-love (2010-11-18 09:23) 

kummy

タイツ新調、良いではないですか~(´∀`)♪
自己ベストのごほうびですよ(#^-^#)
私なんか過去に時計やら指輪
買っちゃいましたよ(^-^;)
最近の雨で練習予定が狂ってます(^-^;)
レース前、そんなに気張らなくてもいっか~と言い訳(^-^;)
by kummy (2010-11-18 13:12) 

harley

>kokoro-loveさん
そのかわり、走れるとき、動けるときには、ガンガンいきましょう(^O^)/
頑張ります!
by harley (2010-11-18 13:50) 

harley

>kummyさん
ですよね~p(^^)q
たまのご褒美くらい。
(ホントにたまにか?)
しっかり体調整えて下さいね
(#^.^#)
by harley (2010-11-18 13:55) 

ammysan

私の場合は、シューズ選びに苦戦していますので、
気に行ったシューズに出会うとダブル買いなどしたりします。
タイツ+シューズなどは?
いけない誘惑でした。ごめんなさい!
by ammysan (2010-11-18 21:56) 

harley

>ammysanさん
とんでもないです。
背中押してもらいました。
私は結局何でも大丈夫みたいですo(^-^)o。
by harley (2010-11-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。