SSブログ

キタ~、記録プリント付フィニシャーズTシャツ [自転車レース]

キタァ~~~[るんるん]。今日自宅に届きました。すっかり忘れてましたが・・・。

10月9日富士スピードウェイで開催された富士チャレンジ200の公式記録証とラップ明細表。
そして、完走賞として、自分の記録がプリントされたフィニシャーズTシャツです。
参加した時のレースレポは、コチラです。
DSC01757.JPG
最近、参加賞でもらえるTシャツは、昔よりか遥かに良くなっていますが、こういうオリジナリティがあるものだとすごく嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]。素材もしっかりしています。見た目が派手ですが、せっかくなので出来るだけ着させてもうおうと思います。

サイズ、タイム、送り先など、間違えないように手配するのは、とても手間の掛かる作業だったと思います。大会関係者の皆さん、有難うございます。

DSC017612.JPG DSC017632.JPG
記録証の中央は何なんでしょうか?ホントは写真でもプリントしてくれるところだったんでしょうか?
雨だったので、写真もまともに撮れていないでしょうね。

ラップ明細は、各周回ごとに通過タイム、ラップ、順位が記載されています。
タイムは、ガーミン405で大体把握していましたが、途中経過の順位は分からなかったので良かったです。でも、順位が違っているみたいですが・・・。

1周回目246位でスタート。11週回目(約1時間半経過)まではずるずる順位が落ちてます。スロースターターであることと、序盤の張り切りボーイに抜かれまくって最大307位までに後退。
そこからは、ジワジワと順位を上げ始めてます。ペースが上がっているわけではありませんが、皆さんがそれ以上にペースダウンしているんでしょう。
その後、着実に順位を上げて、36周回で最高順位157位までいきましたが、ここでトイレ休憩をとるためPIT-INして184位まで後退。
復帰してからも順位を上げ続けて最終周回は178位となりました。
記録証では最終総合順位は176位(993人中)となってます。

序盤こそ落としてましたが、その後はほぼ毎周回で順位を上げています[グッド(上向き矢印)]
こういう粘りの走りが私の持ち味といって良いでしょうか。ただ、後半は大分タイム落ちてますけどね。

 


フルを前にして休んでばかりいられないので、今日は仕事を放っぽらかして帰ってきたので、4日振りにやっと走ることが出来ました。うそです。仕事はちゃんと終わらせてきましたよ。

走りたい気持ちが、盛り上がっていつもよりもたっぷり走ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
特にペースも考えてなかったんですが、この前のハーフを走る前より、スピード上げて走れるようになってました。

結局、17.13km。キロ5:40のイーブンペースでした。やっぱり走ると気持ちがいい[るんるん]。気持ちよく走れているということは、調子も良いということでしょうか。このまま、28日の河口湖マラソンからの3週連続レースに突入したいですね。

月間走行距離86.24km。昨日までウォーキングを距離に加算してた。やばっ。連日しっかり走らないと150に届かないぞ。

最後まで読んでいただいて有難うございます。
↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

JUN

niceなTシャツですね
ワタスはヘタレタイムだから隠れて着るでしょう
by JUN (2010-11-19 08:28) 

kummy

これは嬉しいですね~(´∀`)♪
オンリーワンTシャツ、他の大会でも作って欲しいです!
by kummy (2010-11-19 09:32) 

ドングリ

これはうれしいTシャツですね。
タイムまで入っているなんて気が利いてます。
by ドングリ (2010-11-19 13:07) 

harley

>JUNさん
一般の人はタイム見ても分からないから、
安心して着れますよ(^_^)
by harley (2010-11-19 13:53) 

harley

>kummyさん
フルのBESTタイムだったらもっと良い記念になりますよね。
そのために頑張れる(^O^)/
by harley (2010-11-19 14:14) 

harley

>ドングリさん
欲しくないですか~?
来年はドングリさんもいかがですか?
by harley (2010-11-19 14:17) 

hime

鮮やかなブルーは目立ちますね。
自転車を6時間もこぎ続けるのって大変そう!
by hime (2010-11-19 17:31) 

harley

>himeさん
座ってクルクルするだけですから、
お山の6時間ランより楽チンですよ(^_^)
by harley (2010-11-19 19:28) 

sally

タイム入りはうれしいね~
ラップ明細もあるのか、自転車やろうかなぁ。。
by sally (2010-11-19 22:24) 

harley

>sallyさん
200kmを7時間で走らないと、
もらえないですからね~。

by harley (2010-11-20 00:24) 

beki

Tシャツにプリントってかなりの手間でしょうが、素晴らしい主催者ですね。

by beki (2010-11-20 06:50) 

harley

>bekiさん
nice&コメント有難うございます。
間違えちゃいけないので、とても大変な作業だったのではないかと思います。
当日のサポートもそうですが、こういう心遣いがすごく嬉しいですよね[__ひらめき]
この大会の主催者は自転車雑誌社なのです、ランニング大会をやってないのが残念です[__もうやだ~]
by harley (2010-11-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。