SSブログ

明日は奥武蔵で凸凹フルマラソン [ 奥武蔵グリーンラインチャレンジ]

今週は、たいして走れなかったけど、明日は、奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195kmを走ってきます。

9月18日に、バイクでコースの試走をしておきました(その時の記事はコチラ)ので、コースは把握できていますが、フルを走るのは、久し振り。

それも、ロードといっても高低差のある山道。特に、序盤の上りは、走って登れるような坂ではないと思う。

通常のフルのタイムからどれくらい遅れてしまうのか分かりませんが、4時間半~5時間くらいでゴールできるのでしょうか?

まだ、スピードは万全とはいえる状況ではないので、LSDトレーニングの一環として走ってこようと思ってます。

スタートは、7時半から準備の出来た人から順次スタートして良いらしい。なんか、ゆるいスタートですね。

エイドステーションは、ほぼ5km毎に設置してくれているので、水分は持たなくてよさそうなので、バックパックは持たずに、ウェストバックに補給食を詰めて行こうと思います。

シューズは、まだ迷ってますが、ウルトラ、LSD用に使っているニューバランスMR967が有力候補。

明日は、ランにはちょうど良い気候になりそうです。参加の皆さん、頑張りましょうね[exclamation]

さぁ、明日も朝早いので、もう寝なきゃ・・・[眠い(睡眠)]

では、明日は、頑張ってきます。またまた、速報します。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、是非ココをポチッとお願いします。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

JUN

すでにスタートしてしまってますよね。
と言う訳で
おつかれさまでした\(^o^)/
ほとんどトレイルコースって感じですか?
by JUN (2010-10-17 09:09) 

ammysan

厳しいコースでの42.195kmお疲れ様でした。
記事とは関係ありませんが、すいません。
今日、私のガーミンがフリーズし、
harleyさんの記事のおかげで無事復帰できました。
ありがとうございました。
by ammysan (2010-10-17 15:53) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
ゆっくり休んでくださいね!
by kummy (2010-10-17 16:32) 

ドングリ

もう帰途についてらっしゃいますね。
お疲れ様でした。
by ドングリ (2010-10-17 19:36) 

harley

>JUNさん
無事完走しました。
路面が舗装というだけで高低差はまさにトレランと変わりませんでした。
さすがに、歩きの急登はありませんが、累計登坂1835mを記録してます。
並みのフルマラソンではありませんね。
しかも約2.4kmはほんとにトレイルでした。


by harley (2010-10-17 20:14) 

harley

>ammysanさん
それは良かったです。
でも、どういう理由でフリーズするのでしょうかね?
復旧できるとはいえ、怖いですよね。
by harley (2010-10-17 20:17) 

harley

>kummyさん
有難うございます。
速報に続いて、レポートを書きたいと思います。
今日は、早く寝ます[__眠い]
by harley (2010-10-17 20:20) 

harley

>ドングリさん
夕方帰ってきて、休む暇も無く、姫たちと親子ランで、4kmも走らされました。
最後は、コチラが降参って感じです[__ふらふら]
by harley (2010-10-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。