SSブログ

行ってきましたサクランボ狩りと初ログキャビンキャンプ [キャンプ]

週末は、山梨にサクランボ狩りとキャンプにいってきました。

DSC00097.JPG

お腹一杯、サクランボを食べてきました。ここぞとばかり、2パック分くらいは食べたでしょうか。今年は少し小さかったようですが、味の方はとっても美味しかったです。

そして、その夜は、初のログキャビンでのキャンプ。テント以外でのキャンプは初めてでしたが、とっても快適でした。我が家にとっては、とっても贅沢なお泊りとなりました。

キャンプでの晩ごはんの定番、バーベキューでは、お肉を食べきれないほど買い込んでしまったため、責任を取ってサクランボに続いてお腹一杯まで、お肉を食べる羽目に・・・。

今朝は、キャンプ場周辺を軽く早朝JOGするつもりで走りはじめたところ、金ヶ岳という山への登山道を発見。距離もたいしたことは無さそうなので、そのまま1763mの頂上まで上ってしまいました。あさ飯前にまさかのハードなトレランをしてしまいました。でもすごく快適なトレイルで、とても気持ちよかったです。

1泊2日のキャンプながら、盛りだくさんで、姫たちは大喜びでした。もうすでに、来年もさくらんぼ狩りでキャンプをすることを約束させられました。これからはキャンプの頻度が増えるかも・・・。

 

さきほど、夜9時過ぎに帰宅後、疲れた体を押して、荷物を片付けて、ちょっと横になったらすっかり寝こんでしまって、もう今日は、詳細はお届けできません。明日以降に詳細をご報告することにします。

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

kummy

お疲れさまでした!
さくらんぼ狩り&キャンプ良かったですね(*^-^)b
思いがけないトレランもすごい力になりそうです♪
by kummy (2010-06-14 13:05) 

sally

私も週末にさくらんぼ狩りに行ってきます。
自称果物狩り名人、食べる量も半端じゃないので、
さくらんぼ園も大変でしょう。
梅雨になりましたがハウス内なので安心。

私もシューズ持って行こう。
by sally (2010-06-14 15:50) 

harley

kummyさん
家族孝行と自分の趣味とも両立した週末でした。
これで今週も頑張れます!(^^)!
by harley (2010-06-14 19:12) 

harley

sallyさん
お先でした。少し残しておきましたので、後は好きなだけ召し上がってください(^_^)
by harley (2010-06-14 19:19) 

ドングリ

キャンプ先でトレラン、さすがです。
新発見があったりでいいですね。
by ドングリ (2010-06-14 19:37) 

harley

ドングリさん
地図も水も持たずに全く知らない山に登っちゃまずかったですね。何事も無くて良かったです。
by harley (2010-06-14 20:07) 

JUN

色鮮やかなさくらんぼですね~。
ホントおいしそうーヽ(^o^)丿
by JUN (2010-06-14 22:16) 

harley

JUNさん
上のほうのさくらんぼはほんとに真っ赤で美味しかったですよ。
スーパーのものとは一味違います(・・と思いたい)。
by harley (2010-06-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。