SSブログ

トレ本格復活のはずが・・・。そして、サクランボ狩りキャンプへGO! [トレーニング]

今週は、レース後の回復のため、通勤ウォーキング2回と超スロージョグ1回を行って、脚の状態も昨日くらいから復活しました。今日からやっと本格的にトレーニング再開です。

帰宅が遅くなり、夜ランのスタートのタイムリミット[時計]である10時を少しオーバーしていますが、週末ランが出来そうもないので、どうしても今日は走っておきたかった。急いで着替えて、ストレッチもいつもより簡単にしてそそくさとスタート。

定番ホームコースではなく、お散歩ランで、走ったことのないところを走ることにしました。時間も遅いし、7~10kmぐらいを走ればいいかなぁと、どこまで行くか考えながら走っていると、4キロくらいのところで、急に腹痛が・・・[がく~(落胆した顔)]

何とかコンビニを探して、トイレを借りることができました。再び走り始めたが、1キロもしないうちに再び腹痛復活。これ以上走ってもいいこと無さそうなので、ショートカットして自宅に帰りました。

せっかくその気で走ったのに、本格的なトレーニング復活とはいきませんでした[ふらふら]

 

この週末は、山梨県南アルプス市までさくらんぼ狩りに行ってきます。当初は日帰りの予定でしたが、GWでのキャンプの際に、今度のキャンプはコテージとかバンガローに泊まると姫たちに約束していたので、1泊2日で週末キャンプに行くことにしました。

先日、ログキャビンのあるキャンプ場を探して、「キャンピカ明野ふれあいの里」に予約を取ることができました。これなら、万一、雨が降っても苦労せずにキャンプが出来ます。

昨日のうちに、おおかたの荷物は車に積んであるので、今日は食料品と着替えなどの準備だけ。テント泊でないと荷物も少なくて、出掛ける前から楽チンです。実は私もテント泊以外は初めてです。

昼はサクランボをお腹一杯食べて、夜は、ウッドデッキでバーベキューをしてきます。

週末ロング走は出来ませんが、先週のレースのご褒美ということで、ゆっくり楽しんできま~す[るんるん]

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

ドングリ

腹痛にはかないませんね。レースじゃなくて良かったです。
さくらんぼ狩り楽しみですね。
by ドングリ (2010-06-12 10:21) 

kummy

トレーニング再開、無理しないで下さいね~(#^-^#)
by kummy (2010-06-12 16:16) 

sally

私も来週末、さくらんぼ狩りです。
by sally (2010-06-13 23:08) 

harley

sallyさん
季節のフルーツ狩りはいいですよね。sallyさんのレポも楽しみにしています。
by harley (2010-06-14 07:29) 

harley

ドングリさん
ラン中の腹痛はトイレ探しが大変ですね(*_*)
by harley (2010-06-14 07:39) 

harley

kummyさん
有難うございます。
相変わらずのんびりjogになりそうです。
by harley (2010-06-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。