SSブログ

富士忍野高原トレイルレースの参加通知 [ 富士忍野高原トレイルレース]

第1回富士忍野高原トレイルレースの参加通知書が届きました。

第1回開催だし、試走もしていませんので、コースの状況は全く分かりませんが、大会HPには、高低図と共に細かなコースの案内が掲載されています。

それを見ると、登りで厳しいのは序盤の高座山への登り、大ザス峠から杓子山への急登。ところどころにある岩場も気をつけたほうが良さそうですね。急な下りもあるようなので、グローブは必需品のようですね。

希望も含めて、全体として走れるコースではないかと予想しています。はじめてのトレイルでは、タイムの予想は難しいけど、30kmのトレイルなら、大体4時間~5時間でしょうかね。まぁ、まずはタイムより、快適なトレイルと雄大な景色を楽しめればいいかな。

開催日まであと2週間。明日は晴れそうなので、きっちり走っておかないとダメですね。?

 

 

↓ブログランキングに参加しています。心に何か残った方は、ココをクリックお願いします。 にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

ドングリ

記念すべき初回大会、頑張ってください!
by ドングリ (2010-05-25 08:40) 

kummy

頑張って下さいね~(#^-^#)
応援しています!
by kummy (2010-05-25 12:04) 

harley

どんぐりさん
nice&コメント有難うございます。
第1回大会って、多少のことは多めに見て、
参加者も含めてみんなで作っていっく感じがして
親近感がもてるんですよね。

Kummyさん
nice&コメント有難うございます。
へばっちゃうとトレイルも楽しめなくなっちゃうので、
最後までしっかり走りきれるように頑張ります!

by harley (2010-05-26 00:24) 

JUN

あと二週間ですか?
頑張ってくださいね!
大会レポも待ってます。
by JUN (2010-05-26 12:11) 

harley

JUNさん
有難うございます。
はずかいくない結果でレポしたいもんです。
by harley (2010-05-28 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。