SSブログ

上半期最終参戦レースは北丹沢に決定! [ 北丹沢山岳耐久レース]

6月までの参戦レースは、全て決定しエントリー完了していますが、7月以降のレースをそろそろ決めておこうと、RUNNETとスポーツエントリーをチェックしてます。

7月には、トレランレースでは有名な富士登山競争、北丹沢12時間山岳耐久レース、おんたけウルトラトレイル100kmなどの過酷なレースの開催が目白押しである。しかし、どれも難易度(完走率の低さ、難コース、長距離など)が高く、私が、チャレンジするのにはまだまだレベルが高すぎる。

もっと、トレイルを楽しめるレースはないかと探してみますが、なかなかその気になるぴったりのレースがありません。去年はどうしていたか調べてみると、7月8月は参戦ありませんでした。やっぱり梅雨と真夏の間はレースはお休みですかね。

そーなると、上半期最終レースは、6月6日の富士忍野高原トレイルレースが最終となるが、締めとしてはちょっと寂しさを感じてしまう。

最終なら、ちょっと無理しても、キタタンに思い切って参戦してみるか?うーん、去年のレポートを見ると少しは完走率が良かったものの、やっぱりムリかな~?最初からDNF覚悟で参戦するのもいやだし。もっと実力をつけてからチャレンジした方がいいのかと迷うところ・・・。

しかし、これからまだ、実力を上げることが出来るのか?それに、もうあまり競技人生も長くは無いぞ[exclamation&question]

ここはいっちょっ、キタタンにチャレンジしてみるか[exclamation]

早速、エントリーし~ましょ[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。