SSブログ

戸越界隈グルメ街ラン [美味しいもの]

先週の日曜日にかおちんプレゼンツで戸越界隈グルメ街ランを楽しんできました。

あちこちの商店街を巡りながら、美味しい物を食べながら、街ランするっていう企画です。
戸越界隈は行ったこともないし、地理感も全くない。
どんなところを走って、どんなもの食べるのかすごく楽しみ!!

前日の大会参加の影響が残っていなかったら参加という条件にしていたが、
朝もきちんと起きれたし、階段も普通に降りれたので、予定通り参加することに。

そそくさと支度をして駅の改札まできたところで、なんと財布を忘れてきた!!
SUICAもその中だし。完璧な文無し。
駅までチャリで来ていたが、すでに自動ロックがかかって自転車にも乗れず。。。。
取りに戻っていたら待ち合わせに間に合わないので、あとから合流することにして、徒歩で家まで戻る羽目に。

今日は休養していなさいという神のお告げか?
落胆してトボトボ歩いていたが、遅くなるばかりなので、気を取り直して走り出す。
おっ。そういえばちゃんと走れるぞ。。ってことで、往復ラン。
すっかり汗だくで駅まで戻るとすでにふくらはぎパンパン。やっぱり。。。。

いうことで、約40分の遅刻してからの戸越銀座駅でめでたく合流。
すでにおでんとコロッケ食べてきちゃったんだってさぁ。がっくし。

でもそこからは、

DSC02198 (640x480).jpg

DSC02199 (640x480).jpg

DSC02203 (480x640).jpg

DSC02201 (640x480).jpg

DSC02205 (480x640).jpg

DSC02206 (640x480).jpg

何処の商店街かはよく分からないけど、次から次と商店街を渡り歩き、いや渡り走り、
美味しい物を食べ歩き、いや、食べ走り。

そのあとは、都会に残された秋を求めて、林試の森公園をグルッと。

DSC02208 (640x480).jpg

DSC02209 (480x640).jpg

DSC02210 (480x640).jpg

DSC02213 (640x480).jpg

ちょっと休憩で

DSC02215 (640x480).jpg

そして、都会のオアシス、洗足池公園へ。

DSC02217 (640x480).jpg

なんとここでカワセミに遭遇。こんな都会にもいるんですね。

DSC02221 (640x480) (2).jpg

DSC02225 (640x480).jpg

ぐるっと一周してから最後に銭湯でさっぱり。
露天風呂まであって気持ちよかった。

DSC02227 (640x480).jpg

途中参加で14.6kmの街ランとなりました。

JOG 2014-12-07.jpg

すっかり汗をかいたところで最後の締めに。
人気の”俺の”シリーズのお店。(って私は全然知らないけどね)

でもどれもすごく美味しかった。

DSC02230 (640x480).jpg

DSC02231 (640x480).jpg

DSC02232 (640x480).jpg

DSC02233 (640x480).jpg

DSC02234 (480x640).jpg

DSC02235 (640x480).jpg

DSC02236 (640x480).jpg

DSC02237 (640x480).jpg

もうお腹いっぱいです。。。。

かおちん、案内有難う。
美味しモノを沢山食べれたし、知らない街を走るのもすっごく楽しかった。
また、よろしくね。。。。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 4

liang

うっわー、楽し&おいしそう~~!
商店街を渡り走って温泉で打ち上げ。完璧なプランですね(^o^)
でも確かにこれじゃお財布を取りに戻らなくちゃ!
by liang (2014-12-17 06:45) 

女将♪

甘党かおちん大活躍の巻ですね
時々TVで戸越銀座放送してるけど健啖家じゃないと無理・・・と思ったら「俺」で〆たんですね(*≧m≦*)
by 女将♪ (2014-12-17 18:26) 

いっぷく

スポーツマン然とした笑顔がいいですね
by いっぷく (2014-12-21 12:13) 

ひろたん

来年も頑張ってくださいね。
by ひろたん (2014-12-30 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。