SSブログ

2014年9月の月間走行記録 [ 月間走行記録]

2014年9月の走行記録。

実走日数19日。走行距離は309km。
ほとんどが帰宅ランです。

参加大会 信越五岳トレイルラン110km

トレイルラン1回 ハセツネコースのスタートから第1関門浅間峠まで。
ラストサムライさんがハセツネ初参戦するので試走の道案内役です。
完璧なコース案内ではなかったけど、この大会についていろんな話が出来たので、少しは参考になったかな?
本戦では実力を発揮して頑張ってもらいたいです。

体調的には特の問題なし。
身体の故障箇所も特になく、走るには問題なし。
ただし、スピードは相変わらずキロ6分~7分のJOGのみ。
ポイント練習は一切なく、ただただゆっくり走るのみ。
精神的には(いろいろあって)イマイチ乗ってません。

もう記録を狙うような練習はあんまりする気が起こりません。
といってもフルマラソンのレース予定が一切ありませんけどね。
目標が無いから走る気が起こらないのか、走る気が無いのでエントリーしないのか?

純粋に走ることを楽しめていればいいのかなって。

これで3ヵ月連続で月間300kmです。
しかし、今月はウルトラの距離の大会が無いのでちょっと無理かな。
頑張っても250kmくらいでしょうか。

今月の参加予定の大会
10/19 第2回四尾連稜線トレイルラン(34km)
初参加ですが、景色がよさそうなので楽しみです。

さて、きょう(10/12)は三連休中日ということで、あちこちで大会が開催されています。
参加の皆さん、それぞれの地でそれぞれの目標に向かって頑張ってください!!
そんななか、何にも予定が無い私ですが、家でボケーと過ごすのもなんなんで、
ハセツネの応援にでも行こうかな。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

Nicky

大阪マラソンまであと2週間になってきました。体調がイマイチなのですが、すこしづつ集中できるようなったかな。

ハーレーさんみたいに早くはないけど、頑張って走りたいと思います。
by Nicky (2014-10-12 13:38) 

harley

>Nickyさん
速い人も、ゆっくりな人も、苦しさも楽しさもみんな一緒です。
こういう大会はお祭りですから、はじけちゃうのが一番です。
目一杯頑張って、思いっきり楽しんできてください!!
by harley (2014-10-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。