SSブログ

信越五岳の抽選結果 [ 信越五岳トレイルレース]

9月14、15日に開催される信越五岳トレイルランニングレース。

2012年大会に万を辞して出場しましたが、灼熱地獄に完膚なきまでに叩きのめされ、フラフラの状態となってしまい、辛くも完走はしたものの全くの不本意な結果に終わりました。
その時走りながら、いや、歩きながら、すでに必ずやリベンジすることを固く決意していました。

あれから2年。
人気が高い大会のため毎年エントリー合戦が厳しく、昨年は敢え無くエントリー時点で敗退。
今年からはいよいよ抽選になりました。

今月初旬に募集が始まり、金曜日が抽選結果の発表でした。
その抽選結果が、メールで送られてきました。
私にとってはザックジャパンより大事な日。
といっても、発表の日を明確に覚えてなくて、他の人のSNSでのコメントで気が付いただけですが。

そして結果は、見事に当選[exclamation×2]

ヤッタ~~~~~~~ [るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

タイムとか順位とかはもうどうでもいいです。
とにかく最後まで自分の走りが出来ればそれでいいと思います
そして、ゴールゲートをくぐる時に充実感と達成感を存分に味わいたいです。
もう、今からwktkです!
(JUNさん、これでよかったっけ?)

そのためにあと3カ月。
一生懸命、おこづかい貯めておきます!
いや、修行積んでおきます!

今回は大勢の方が落選し、がっかりしていることと思います。
その思いを背負って頑張ります!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

ひろたん

こんばんは^^
人が多いから抽選ですか。
良かったですね。当選は・・・
最近、六甲縦走も抽選ですよ。他府県からも
応募が多いからだそうです。
今はどこでも人気ですか。
by ひろたん (2014-06-22 23:02) 

harley

>ひろたんさん
マラソンよりも参加人数枠が少ないので人気大会はなおさら熾烈です。
数分から数時間でいっぱいになる大会もざらです。
数分の大会では徐々に抽選になってきました。
by harley (2014-06-23 01:32) 

ammysan

別に正当な手順を踏んでの当選ですから、落選組の変な思いなど背負うのはやめましょう。
もちろん、ただの快走じゃなくて、物凄いの期待しています。
やっちゃいましょう。
by ammysan (2014-06-23 07:21) 

harley

>ammysanさん
残念ながら期待には応えられません。
最後までへたれずに走れれば十分なんです。
その代りたっぷり楽しみます!!
ammysanさんはどうなの?
by harley (2014-06-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。