SSブログ

第20回野辺山ウルトラマラソン《結果速報》 [ 野辺山ウルトラマラソン]

本日開催された野辺山ウルトラマラソンの100kmに参加してきました。

結果はゴール手前3kmで敢えなくタイムアップ。
人生初のDNFとなりました。

たらればを言わせていただくとヤッホーの湯に入ってなければ完走できた計算になります。
正直ここまでふくらはぎがもつとほ思ってもいませんでしたので、その判断は仕方ありません。
他にも人生初をたくさん経験してきましたので、詳細は追ってレポします。
参加された皆さんお疲れさまでした。

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

sally

お疲れさまでした。
SPA TRAILまで少しあるので養生してください。
by sally (2014-05-19 10:53) 

JUN

お疲れ様でしたww
みなさんそんなにも途中お風呂エイドしちゃうとはww
サウナがあったら私は翌朝までまったりしちゃいそうwww
by JUN (2014-05-20 21:06) 

harley

>sallyさん
なんだかここから急回復しそうな予感。
SPA TRAILでは途中で温泉は入らないので、万全で完走目指します!!
by harley (2014-05-21 02:18) 

harley

>JUNさん
大勢が温泉楽しんでいるかと思ったけど、それほどでもなかったようです。
完走目指すなら温泉は我慢した方がいいですね。
by harley (2014-05-21 02:23) 

リンガンガー

お疲れ様でした~

レース中に温泉だなんて流石ですね(笑)

レース中会えませんでしたが、また何処かでよろしくお願いしまーす。
by リンガンガー (2014-05-21 21:45) 

Mr45

お疲れさまでした。

「たられば」を言ってみると、ヤッホーの湯に入ったので筋肉の状態がよくなったのでは?レース前日に入りたいですね(笑)
by Mr45 (2014-05-25 09:52) 

harley

>リンガンガーさん
温泉がメインの楽しみ方なのかと思ってましたが、そんなに大勢は入ってないんですね。
制限時間考えたら当たり前でしたね。
まず一度は完走してから、温泉考えます。

by harley (2014-05-25 20:43) 

harley

>Mr45さん
確かに。水風呂でアイシングまでして完璧にリフレッシュしてました。
だから走れたといえば、そうだったのかもしれません。
そう、お風呂は大正解だったんです!!
じゃ、来年も入らないと。。。。
by harley (2014-05-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。