SSブログ

2014板橋シティマラソン≪結果速報≫ [ロードランレース(その他)]

平成26年3月23日、板橋シティマラソンに参加してきました。

予想以上に暑くて、しかも北風が強くてちょっと厳しい条件となりました。

それよりも何よりも、個人的にやっちゃいました[exclamation×2]
大失態、大失速

こまめな補給を怠ったことで25キロ過ぎにハンガーノック状態となり、身体が動かなくなりました。
急いでジェル投入するも後の祭り。
もう、そこからは地獄のような行軍となりました。
35キロ過ぎくらいからようやく回復してきましたが、内容としては散々な結果となりました。

それでも全く悔しさもなく、完全に開き直りの心境。
こんなときもあるさ。

5km  24:56
10km 24:01
15km 24:59
20km 24:31
25km 25:02
30km 32:01
35km 35:10
40km 30:51
ゴール 12:18

ゴールタイム3:57:39

なんとか4時間切りを死守。

これで、フルをガチで走るのが一層嫌いになったようです。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

chimamo

お疲れ様でした。
自分も参加してました。
折り返してからの風が大変でしたね。
何回心が折れた事やら(^_^;)
by chimamo (2014-03-24 14:58) 

女将♪

恐るべしハンガーノック(@@;)
これでまた1段ハートが強くなりましたね!!
by 女将♪ (2014-03-24 19:30) 

harley

>chimamoさん
追い風の恩恵は小さいけど、追い風の影響は大きすぎましたね。
やはりベストを狙うには厳しい場所です。
by harley (2014-03-28 00:39) 

harley

>女将♪さん
単独の山行でこんなことになったら大変です。
エイドの沢山ある大会で良かったです。
by harley (2014-03-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。