SSブログ

2013年4月の月間走行距離(記録更新) [ 月間走行記録]

いまだにUTMFのレポを書き始めてませんが、その前に4月の月間走行距離をまとめておきます。

2月以降は4月26日開催の100マイルレース、UTMFの完走に向けて、なるべく沢山の距離をこなすように心掛けてきました。
スピードは度外視して、いつもキロペースで6~7分。
そのせいもあってか、日頃走っても疲れも溜らず、脚に張りもなく、故障もしなかったので、
なるべく毎日、少しの距離でもいいから走るようにしました。

その結果、

4月 月間走行距離 393.08km[ぴかぴか(新しい)]。実走日数20日。(バイク ゼロkm)
月間走行距離としては、2月に記録更新したのに続いて、またまた新記録樹立です。
どうせならあと7Km走っておくんだった~~!!

ほとんどが帰宅ラン(20km、10km、5km)、トレラン1回、トレランレース1回。
UTMFだけで3日間161km走っているので、それ以外のランだと232km。

月間300km超えも3ヵ月連続となりますが、5月の月間目標は250kmに設定しておきます。
少し休養をとる意味もありますが、実は、5月1日付で人事異動があり、職場環境が変わるのでランの時間をどれだけとれるか不確実になりました。
よく考えればUTMFの前でなくてよかったと思います。

5月のレースは、5月26日の飯能アルプススーパートレイルラン(37Km)を予定しています。
ところが、当日は、姫たちの運動会とダブルブッキングとなってしまいました。

トレラン大会は雨天決行ですが、運動会は雨天順延してくれると思いますので、
参加選手、大会関係者の皆さんには誠に申し訳ありませんが、晴れ男があえて雨を降らせます。
今から雨乞いの儀式をマスターしてでも必ず降らせます。絶対降らせます!

テルテル坊主を逆さにつるせばいいのかな?
それとも、柱に釘で打ち付けるのかな?
上手くいけば、小雨程度にとどめておきますね。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

JUN

異動ですか!引き継ぎなどと大変ですね。
運動会順延となればいいですよね。
by JUN (2013-05-03 17:40) 

ラストサムライ

やったぁ、7kmリードできたぁ。
でも中身は、UTMF161kmが凄過ぎです。
雨、あられ、雪など、降らせるのは得意かも!
by ラストサムライ (2013-05-03 19:37) 

ammysan

もちろん、移動先は、トレイル振興部ですよね。
これで、お仕事も、絶好調!
by ammysan (2013-05-04 05:35) 

harley

>JUNさん
GWの最中で慌ただしいです。
雨を期待したら参加者に睨まれちゃいますね。

>ラストサムライさん
これだけ走ったのにかぁ~!
もうこれ以上はムリですw。

>ammysanさん
そんな職場があったらデスクはいらないです。
でも仕事となると楽しんでばかりはいられないのかな?
by harley (2013-05-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。