SSブログ

UTMF結果速報 [ UTMF]

UTMF完走しました!!
私にとって初となる100マイル(161km)のトレランレース。
自分自身にとっては壮絶な内容となりましが、結果的には完走。
タイムも想定内の37時間47分でした。
完璧な内容ではありませんが、やれることは全て出しきった感じで、とても満足しています。
今は満身創痍、睡眠不足で放心状態です。
詳細は、落ち着いたらレポします。
応援して頂いた皆様、本当に有り難うございました。
最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 21

リンガンガー

おぉぉぉ完走おめでとうございます三( ゜∀゜)

私にはとても想像できませんが、過酷なレースだったとおもいます。

ゆっくり休んで下さい。レポも楽しみにしてます!

by リンガンガー (2013-04-28 13:21) 

なおくん

おめでとうございます。

fantastic!

天気も良く、最高の大会でしたね。

レース報告を楽しみにしています。

お疲れ様でした。
by なおくん (2013-04-28 15:23) 

女将♪

完走おめでとうございます!!
なかなかフィニッシュが出なかったので心配していましたが完走
たっぷり休んで下さいね
by 女将♪ (2013-04-28 15:39) 

JUN

おおおお!さすがです!
あっぱれな完走おめでとうございます。
ゆっくり休んでから詳細レポ上げてくださいね。
お疲れ様でした(^_-)-☆
by JUN (2013-04-28 16:32) 

liang

おつかれさまでした!! まずはゆっくり体を休めてくださいね。
終盤、ドキドキしてました。
完走されたと知って感動しました!
詳細レポ待ってます♪
by liang (2013-04-28 18:46) 

mark3

完走おめでとうございます。
37時間という全く想像できない世界。
レポート、ホント楽しみにしています!

by mark3 (2013-04-28 19:40) 

キタキタ

完走おめでとうございます!
記録も大変素晴らしい!
おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
レポ、楽しみに待ってます。
by キタキタ (2013-04-28 20:14) 

sally

ラスト1km?通過でFinish地点の電光掲示板に
名前が表示された時はうれしかった〜
今回はレース前、中、後 結構会えましたね。
100マイルは年1回で充分ですがまた走りましょう!
まずはゆっくりしてください。nice run!
by sally (2013-04-28 20:46) 

ammysan

今まで私も未知への挑戦として、信越五岳とかに走ったけど、全く違う感動があって、走った者にしかわからないんだろうなあ! うらやましい限り! まずは、心地よい(?)筋肉痛などを楽しみつつ、ゆっくり休んでください。
by ammysan (2013-04-28 20:52) 

Mr45

おめでとうございます and お疲れ様でした。
必ず目を覚ましてくださいね。
by Mr45 (2013-04-28 20:58) 

カロ

やりましたね!
いいタイム、さすがです!
次のチャレンジは何でしょう?

by カロ (2013-04-29 01:22) 

今造ROWINGTEAM

完走おめでとうございます!!!
さすがですっ^^
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-29 14:03) 

おおやまねこ

壮絶なレース、完走おめでとうございます。
ほんとうにお疲れ様でした。
こちらはSTYでしたので、今回はさすがにお会いできないかと思っていましたが、またまた遭遇できましたね。ほんとびっくりです。終わった後、いろいろお話をきけてよかったです。また詳細のレポート楽しみにしていますので、まずはゆっくりと休んでください。お疲れ様でした。
by おおやまねこ (2013-04-29 17:57) 

ごーやん

おめでとうございます。
私はSTYでしたが、その倍のUTMFを完走。脱帽です。
レポート楽しみにしています。勉強させてください。
by ごーやん (2013-04-30 19:12) 

いかいか

おかえりなさい!!随時チェックしていましたよ(mixiでつぶやいていましたw)。昨年は富士五湖、今年はUTMFとハーレーさんの4月には富士山が似あいますね!
レースというか旅という噂の100マイル。100マイルって!!
完走の堪能と体のケア(&サラリーマン生活への突入)をかみしめて、レポよろしくです。
ともあれ完走に拍手!!!

by いかいか (2013-04-30 19:15) 

アレキ

はじめまして。
以前、青梅高水山の応援レポを読ませていただいて、私はその地点をほぼ最後尾で足を引き摺りながら歩いてまして、その時に応援していただいた方かなぁ?と思ってました。
今回、ネコさんのところで写真を拝見しまして、やはりそうだと思いました。
改めて、あの時はありがとうございました。
残念ながらリタイアしてしまいましたがかなりの元気をいただきました。
間違ってたらすいません(笑)

そしてUTMF完走おめでとうございます!
by アレキ (2013-05-01 08:16) 

kummy

お疲れさまでした!!
素晴らしいー(^-^)v
by kummy (2013-05-01 15:12) 

harley

≫応援していただいた皆さん
本当に応援ありがとうございました。
おかげさまで完走することが出来ました。
38時間なんて長い間走っていると、いろんなことを考える時間がたっぷりありました。
こうやってブログをやっていることで、皆さんに読んでもらって、応援してもらえることは、本当に喜びであり、やり甲斐であり、パワーにもなります。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、わたしも皆さんの力になれたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
これからも沢山のことにチャレンジしていきます!
そして、皆さんとともに、それぞれの目標に向かって頑張っていきたいと思います。頑張りましょう!
by harley (2013-05-02 00:54) 

harley

>リンガンガーさん
リンガンガーさんなら全然可能な距離だと思いますよ。

>なおくん
誰かとも思いました。
少しづつ書き始めました。ボチボチ記憶が・・・。

>女将♪さん
後半はすっかりペースダウンしてしまいました。
まだまだ課題が残ります。

>JUNさん
実家には寄れませんでした。
お風呂より布団が欲しかった。

>liangさん
私も後半ハラハラでした(笑)

>mark3さん
自分的には相当なドラマがありました。
まさに非日常の激闘です。いい経験でした。

>キタキタさん
不思議と疲れや筋肉痛は残しませんでした。
体力よりも精神力での闘いなのかな。
by harley (2013-05-06 20:40) 

harley

>sallyさん
いろいろお世話になりました。
距離だけの問題ではない、今までに経験したことの無い大会となりました。
年に1回?いや一生に1回かも(笑)

>ammysanさん
とてもチャレンジし甲斐のある大会でした。
参加資格は満たしているので、ぜひ、来年は参加検討してみてください。

>Mr45さん
あれからどうも睡眠が不規則になり困ってます。
GWのせいかな?

>カロさん
次ね~。何かな~?
とりあえずは信越五岳へのリベンジですね。

>今造ROWINGTEAMさん
応援有難うございました。

>おおやまねこさん
まったく奇遇ですよね。
ここまでくると奇遇を通り越して運命でしょうか?(笑)

>ごーやんさん
私だって去年はSTYで限界だと思ってました。
為せば成る。為さねば成らぬ何事も。
とても勉強なんてもんじゃないですが、
私の経験からなにかをくみ取ってもらえると嬉しいです。
by harley (2013-05-06 20:57) 

harley

>いかいかさん
おう、随時の応援ありがとう。
世界遺産になってますます富士山志向が高まります。
でも富士登山競争は無いな~。

>アレキさん
そうでしたか。残念でした。
ちょっと応援が足りなかったかな。
次回、頑張ってください。

>kummyさん
いつも応援ありがとうございます。
by harley (2013-05-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。