SSブログ

人生最大のチャレンジ UTMFに向けて [ UTMF]

今まで参戦してきた数々の大会よりもあらゆる意味においても最高のチャレンジとなるUTMFの朝を迎えました。

ここ半年くらいはこの日のために、全てを注いできたといっても過言ではありません。
といっても、そこは一塊のサラリーマン。やることはやらなければならず、思うようなことをすべて出来るわけでもない。
どうにかこうにか、ここまで辿り着いたが、なんだか最後になって準備不足の感は否めません。

たっぷり睡眠もとっておこうと8時間くらいは寝たかったけど、結局、今日も睡眠4時間でした。

どうにか荷物もまとまりました(バックに詰め込んだだけ)ので、会場に向けて出発します。

装備とか携行品を記録したくても時間がないので、すべて省略。
補給食だけ写真アップしておきます。(説明なし)

DSC00025.JPG

基本これの半分をバックに入れて、残りは中間地点にドロップバックで預けておき、消費した分を補充します。

まだ、ウェアは迷い中。いくつか持って行って、現地で最終決定。

みんなが重量はかっているので、初めてバックを図ってみたら水抜きで3.85kgもありました。
おもっ!計るんじゃなかった。
軽いに越したことはないけど、それほど工夫もしてないし、こだわりもそれほどないので、仕方ない。
大人しく、我慢して背負ってます。

午後3時スタート。ゴールは28日の早朝かな?
選手たちの計かタイムは→こちらの大会HPのランナーズアップデートで確認することが出来ます。
ゼッケン542を応援よろしくお願いします。

それでは、161kmの旅に出掛けてきます。
無事にゴールして、皆様にも元気な報告が出来るよう精一杯頑張ってきます[exclamation]
出走される選手の皆さん、頑張りましょう[exclamation]

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
タグ:UTMF
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

リンガンガー

おぉぉ。いよいよですねー。

私もドキドキしてきました。アップデート応援しています

楽しんで来てください( ゜∀゜)
by リンガンガー (2013-04-26 08:16) 

ammysan

いよいよですね!
朝まで夜通し楽しめて、翌日もずっと楽しめて、幸せを満喫しましょう。
一歩一歩進めば、遥か遠くでも、感動のゴールはやがて姿を見せてくれるでしょう!
by ammysan (2013-04-26 09:38) 

JUN

いよいよスタートなんですね!
とてつもない距離はかなりのダメージになると思いますがゴール後の達成感を存分に味わってくださいね!
吉報お待ちしております。

by JUN (2013-04-26 11:24) 

女将♪

何人分?!と思うほどの量を摂取しないと燃料切れになってしまう過酷なレースのようですね
凄過ぎて想像もつきませんが、積み重ねた練習の成果
楽しんで無事ゴールして下さいね!!
ちなみに知り合いは6Kg近いようです(^_^;)
by 女将♪ (2013-04-26 16:52) 

mark3

もう始まってますね。
応援してます!
楽しんでください!
by mark3 (2013-04-26 23:59) 

harley

>リンガンガーさん
有難うございます。
楽しんできました!たぶん。
by harley (2013-05-02 00:19) 

harley

>ammysanさん
たしかにその通りなんだけど、ほんとに足が動かなくなり、
その一歩がなかなか踏み出せませんでした。
それでもゴールにたどり着いたのはやはり精神力でした。
by harley (2013-05-02 00:21) 

harley

>JUNさん
ゴールは大感動かと思いきや、眠くて、疲れて、
意識とんでる感じで、なんとなくボーっとゴール通過しちゃいました。
by harley (2013-05-02 00:23) 

harley

>女将♪さん
こんなに準備したのに半分は残してきました。
まぁ、万一に備えてってところです。
by harley (2013-05-02 00:24) 

harley

>mark3さん
応援有難うございました。
きっと楽しかったんだと思いますが、
もう少したつとその気持ちも強くなると思います。

by harley (2013-05-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。