SSブログ

ついにあいつが戻ってきた ガーミン910XT [グッズ・アイテム]

昨日のブログで出したデジカメマクロ撮影画像の問題の正解はこちらです。
お手元の本物で確認してみてください。
とても小さくてこんな所に文字が印刷されているなんて気が付かないですね。
なんたって日本の印刷技術の高さを象徴する最高の印刷物ですからね。

DSC00015.JPG


DSC00011.JPG


DSC00012.JPG


DSC00013.JPG

さて、昨日のデジカメに続いて、ついにあいつが戻ってきました。

わがラン友、愛しのパートナー、ガーミン910XT。
残念ながら事件に巻き込まれ消息を絶ったままのガミちゃんと容姿はそっくりですが全く新しいものです。
あんなに落ち込んでいたのに、気持ちを切り替えたらあっさりポチッしちゃいました。

昨日、いつものガーミンショップに確認したら、私の発注を待っていたかのごとく、在庫切れだったけどまさにその日に入荷するとのこと。
ウォー! 早速、手続すませておいたら、今日はもう届いてました。

DSC00021.JPG

DSC00022.JPG

高価な大会出場を前にして、高額出費が重なり、小さな財布には相当なダメージがありますが、
その分はコツコツと他で倹約を続けています。
それでも全然カバーしきれてないけど・・・。

昨日のデジカメとは違って、前の物と機能は全く変わっているわけではないので、初期設定や各種設定もサクサク完了。
すぐに実戦投入できる体勢が整いました。

明日から早速、ニューガミちゃんと一緒にランを楽しみたいと思います。

忘れ物、亡くし物が多い私ですが、いままでに失ったラングッズは、今回のガミちゃんを筆頭にデジカメ、キャップ、バイザー、サングラス、ショーパン、フラスク、ガーミン充電器、山地図と数々ありました。
今度こそは大切に扱って絶対無くさないように気をつけます!!

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

松原浩孝

NEWガミちゃんが届いて、ホッと一安心ですね^_^

これで漸くレースに集中出来そうで、良かったデスね☆
by 松原浩孝 (2013-04-24 08:36) 

mark3

ガミちゃんも何となく嬉しそうな表情をしているように見えてきます(笑)
by mark3 (2013-04-24 09:14) 

sally

間に合いましたね、しっかり充電しておいて。
ストック無くさないように!
by sally (2013-04-24 09:46) 

harley

>松原さん
買ってから出てきたら嫌だなぁ、と思ってましたが、もう出てこないですね。
ギリギリで間に合って良かったです。
by harley (2013-04-24 20:07) 

harley

>mark3さん
二人で再会(?)喜び合いました。
これで荷物にバッテリーと充電器が増えますが、データ収集のためならそれくらい!
by harley (2013-04-24 20:15) 

harley

>Sallyさん
うっ!ポールはバッグにつなげておけないなぁ。
手首のベルトも取っちゃってるし危険!
心配だから無くさないようにバッグに指しっぱなしにしておこう。
by harley (2013-04-24 20:19) 

hime

問題の記事を見る前に答えの記事を見て
しまいました、、、、
ガーミン、いいなぁ、、
by hime (2013-04-24 22:01) 

JUN

ひえ~!
諭吉さんって意外とカラフルなんすね。
新しい嫁さん!裏山杉だらけ( *´艸`)
by JUN (2013-04-24 22:36) 

harley

>himeさん
そうか、こちらを先に見る人には、文章の構成が良くなかったですね。(反省)
こんな撮影できるのはすごいけど、なかなか使う機会無さそうです。
by harley (2013-04-25 07:42) 

harley

>JUNさん
偽造防止のために、あちらこちらにこういう隠し文字が印刷されているんですね。
by harley (2013-04-25 07:52) 

いかいか

ここまで接写できるって凄い。。。トレランには不要なような笑。
ともあれ明日はUTMF!ゼッケン番号チェック済みなのでランナーズアップデートで逐一チェックさせて頂きますね笑。
富士山に、届きますように!



by いかいか (2013-04-25 19:23) 

harley

>いかいかさん
そうなんですよ。凄いけどなかなか使いそうもないんです。
ちゃんと届きましたよ!有難う!

by harley (2013-05-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。