SSブログ

ガミちゃんが家出しました [グッズ・アイテム]

君と出会ってから一年ちょっとになります。
一目で君の魅力の虜になりました。
凛としたたたずまい。全身ブラックを身にまとい、それがまた精悍でかっこいい。
正確なのはもちろん、沢山の情報を収集してくれて、知りたい情報は即座に報告してくれる。
日本語は苦手だけど、愛があれば二人のコミュニケーションには全く問題なし。
パソコンのスポーツトラックス君とも仲良く連携してくれて、おかげで私のランのデータ管理&記録はバッチリです。
そして、なんといっても一番魅力的なのはスタミナがあることです。
一度、栄養補給して満腹にしてあげると、普通のランなら息切れすることなく一日中働いてくれます。
もう、バッテリーを持ち歩いて、走りながらの栄養補給なんてことを心配することもありません。
信越五岳やUTMFなどは別ですが。

出会って以来、私のランニングパートナーとして、どこに行くのにも私と常に行動してくれて、どんな状況下でもきちんと役割を果たしてくれていました。
もう、君なしでのランニングなんて考えられません。

昨日の朝。本来ならバックに入ってもらってから連れ出すところ、不用意にウィンドパンツのポケットに入ってもらってしまいました。
ところが、本降りの雨のなか自転車で駅までいく間に、君は私の前から突然姿を消して、逃げていってしまった。
いったい、どこにいってしまったの?ガミちゃん!!

君を失ってしまった今、改めて君の大切さを実感しています。
君がいないと淋しくて走る元気もなくなります。
大事にしてあげられなかったことを今は深く反省しています。

警察にも、鉄道にも、駐輪場にも君のことを尋ね歩いたけど、まだ見つけることができません。
勿論、捜索願いも出しました。
もしかしたらまだ、どこかにずぶ濡れになって、道端に落ちているんじゃないかと心配して、
道すがら探してもみましたがダメでした。

どうか善良な市民に出会ってくれていれば良いのですが・・・・。
そして、どうか私のもとに戻ってきてください。
もうすぐ、二人力を合わせて頑張ろうと誓い合った大事な大事なUTMFという大会が迫っています。

もう元カノ(405ちゃん)は、充電すらできないほど弱りきって元気有りません。
いえ、はっきり言ってもう死んでます。
初恋のポラルちゃんは充電の仕方すら覚えてません。GPSついてないし。

これから先、私はどうやって計測すればいいんでしょう。
もう走るのはやめてしまおうか。
でも、君が戻ったとき、無様な姿は見せられません。
しばらくは君なしで一人で頑張って走ります。

ガミちゃん、どうか、一日も早く戻ってきてください。
いつまでも、いつまでも待ってます!
君は高価なので浮気はしたく無いけど、君とうり二つの双子ちゃんがネットの向こうで私に誘いをかけてくるので、どうか早く帰ってきてください。

もし、このブログをどこかで読んでいたら、連絡ください。待ってます。

ガミちゃ~~~ん!!
待ってるよぉ~~~~~!!

ちなみに、ガミちゃんを知らない人のためにお知らせしますが、私のガミちゃんの正式名称は、ガーミン905XT。
GPS付のランナーズウォッチです。位置、走行時間、走行距離、ペース、スピード、ラップタイム、高度、心拍数など、様々なランニングデータを計測して、パソコンにデータを転送して記録できる優れものです。

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらからランニングを楽しむ沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 14

liang

ガミちゃん……読んでて切なくなりました。
出てきますように! 再会をお祈りしています。
by liang (2013-04-05 06:15) 

松原浩孝

ハーレーさんの心にポッカリ穴が空いてしまった心境がこちらにもヒシヒシと伝わってきます(*_*)

ホント、拾われた方、お願いだから、持ち主に戻してあげてください
お礼として拾得物の一割として、バンドを差し上げますのでっ♪
by 松原浩孝 (2013-04-05 08:52) 

JUN

何やってるんですかぁーっ!
そんな大事な物を!

…と言えない私です(ノ∀`)ペチョン
うーん、みつかると言いですね。
ちなみに私は先ほど警察の拾得物検索システムで
自分の落し物を検索したのです。
すると1件ヒット!
中身が衣類、靴!
即、担当の四ッ谷警察に問い合わせたら
衣類はキャミソールでした…

タイトル見た瞬間、「カーちゃん家出した」
に見えてしまいました。


お互いついてませんね。


by JUN (2013-04-05 10:11) 

sally

匠ちゃんやら、ガミ子ちゃんみんな大事な人を・・・
ガミ子は色々知っててうるさいと感じる事あるかも
しれませんが失うと寂しいでしょう。
UTMF持ち物規定に確か時計は含まれて無いので
とりあえず大丈夫ですぅ。。。

私も捜索に協力しますね(下見て歩きます)
by sally (2013-04-05 10:35) 

kummy

警察犬ならぬkummy犬、出動致しました!!(JUN隊長の所より本日2回目)
クンクン!!
ん?重要なニオイを発見!
こ、このニオイは
カルビとロースとハラミやーん(笑)

オーノー、ガミちゃんカンバーック!!
by kummy (2013-04-05 11:36) 

ammysan

harleyパパにとって、姉姫も妹姫もあんまし走ってくれないみたいだし、ガミ子ちゃんが、一番なのかなあ?
ガミ子ちゃんが、無事に御帰宅されますように。
by ammysan (2013-04-05 20:48) 

harley

>liangさん
ご心配有難うございます。
でも、笑い飛ばしていただければ結構ですよ。
自業自得です。
by harley (2013-04-06 00:51) 

harley

>松原さん
走っていても腕にないと変な感じです。
バンドとられるとまた落っことしそうなので勘弁してください。
その代り、充電コードが3本もあるのでそのうち1本なら。
by harley (2013-04-06 00:55) 

harley

>JUNさん
お互い大事なものやっちゃいましたね。
私のは電源落としてあるので、普通の人は壊れていると思っちゃうかも。
by harley (2013-04-06 09:37) 

harley

>sallyさん
ご協力ありがとうございます。
きっと小銭くらいは見つけられるかも。
UTMFの走行ログはとっておきたかったけど、
充電器が必要になるので相当重たくなります。
こうなったら腹時計で行くか。
by harley (2013-04-06 09:40) 

harley

>kummyさん
kummyさんの鼻は美味しいものやお店をかぎ分ける能力は素晴らしいけど、機械相手は苦手かな?

by harley (2013-04-06 09:46) 

harley

>ammysanさん
いやぁ~、もう姫たちは全然興味無くなってます。
一緒に走るどころか、休日も別行動が多くなってます。
ガミちゃんは私のラン、バイクへの同行率100%ですからね。
by harley (2013-04-06 09:50) 

女将♪

想い出のつまったガミちゃん無事に帰宅して欲しいですね


by 女将♪ (2013-04-07 10:27) 

harley

>女将♪さん
これからも、もっともっと沢山の思い出を作るはずだったのに(T_T)
by harley (2013-04-08 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。