SSブログ

だけど、トレイルを目指します! [トレイルランニング(山遊び)]

水曜日、夜ランで足が冷えきったので、ストーブの前で暖めながら、そのままうたた寝。
ノドをやられて、それをきっかけに風邪気味。
花粉にやられて鼻水ズルズル。
昨夜は残業、帰宅ランで12時帰還。
疲れもたまって、さすがに早起きできず。
二重苦、三重苦で満身創痍。
さすがに今日は休足にするかと普段通りに起きて、朝食を済ませる。。
すると。姫たちはさっさと支度して遊びに行った。

取り残されて、さて、どうするかな?
外は天気もいいようだ。

やっぱ、行くしかないか?
風邪を吹っ飛ばすにはトレランか?
今からでも4~5時間なら走れるか。

今年は青梅高水山は倹約のためエントリー見送ったてしまったので、そこを走ってくるかな。

体調悪ければどこからてもエスケープするつもり。

そういえば、先週はロードで川井を目指したが、今秋はトレイルで川井を目指すかな。
では、行ってきます!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

JUN

またまた距離が伸びましたね。
私は昨日は午前中に整体カイロ。
カイロぶち込んでもらうとやはり調子がいいです。
by JUN (2013-02-24 12:54) 

harley

>JUNさん
では、今度調子悪くなった時には探して行ってみようかな。

by harley (2013-02-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。