SSブログ

スイーツマラソンin東京サマーランド大会≪結果速報≫ [ロードランレース(その他)]

平成24年12月2日、東京サマーランドを借り切って開催されたスイーツマラソンのリレーマラソン(フル)に姫二人との三人チームで参加してきました。

一昨日は妹姫が、昨日は姉姫が、それぞれ参加できないかと心配されましたが、昨晩のうちに何とか両名とも参加することが決定。
作戦会議も開催し、完全にチーム団結しました。

コースは約3.3kmの遊園地内の特設コースを13周走ります。
キャプテン9周、姫各2周の計画通り、それぞれの役割を十二分に発揮して、無事4時間30分の制限時間内に完走することが出来ました。

結果は、4時間2分。191位でした。

リレーマラソンには、我が家としては初の参加でしたが、ぐずぐずと走ることを嫌がっていた姫たちも、初めての経験だったこともあり、思いのほかノリノリで盛り上がって終始楽しそうでした。

やっぱり、やるときゃやりますね。
つくづくこの姫たちは私の娘であることを実感しました。そして、頑張った二人を誇らしく思います。
昨日は感情的にいろいろ言いすぎました。各方面にご心配をおかけしましたことを、ここで反省します。どうもすいませんでした。

詳細についてはまた改めてお届けしようと思います。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 13

liang

初リレーマラソン、完走おめでとうございます(^ニ^)
姫さまたちもいい笑顔! きっと思い出の1日になりますね。
スイーツ食べまくり、いいなー♪
by liang (2012-12-03 06:14) 

JUN

おお!お子ちゃま達復活するとは!
一晩で何があったのですか?
大っきいおねいちゃんは無理かなって
思ってたから驚きです!
やはりお父さんのDNAが強かったって事ですね。
by JUN (2012-12-03 07:16) 

女将♪

想い出のページに「熱くてスィーツな1日」が増えて良かったですね!!

老後の為にどんどん家族のページも増やしてくださいね(=^^=)
by 女将♪ (2012-12-03 16:49) 

いかいか

キャプテンの負担素晴らしいですねw 目標更新、そしてDNAの確認おめでとうございます!この年齢で3.3kmx2は結構負担大とは思いますが、、、末恐ろしや。。。
by いかいか (2012-12-03 20:43) 

ammysan

見事な団結力!
ところで、もう1つの悪魔のって、なんだろう?
by ammysan (2012-12-03 21:19) 

harley

>liangさん
終始すっごく楽しそうだったので、これからもランニング続けるかと思ったら、最後は、冷静に、『でももう出ない』といわれてしまいました。

>JUNさん
一時的に遺伝子組み換えして、すべて私のDNAにすり替えました。
でも、まさか、こんなに頑張るとは思っていませんでした。
きっと、大人顔負けの筋肉痛だと思います。

>女将♪さん
私はともかく、娘たちには父との思い出をたくさん残してあげたいです。
(元気だったころの…)

>いかいかさん
小学生から出られるので、1年生くらいの小さい子も走ってました。
それにひきかえ、歩いている大人もずいぶんといました。

>ammysanさん
そのコメントは消しこんだはずなので、それ以上の詮索はご遠慮ください。
これ以上コメントするとヤバいんで・・・。
by harley (2012-12-03 22:28) 

sally

お父さんが一番楽しんだようですね。
カッコイイとこ見せられたでしょう。
Team harley nice! Runでした。
by sally (2012-12-04 00:51) 

hime

親子で42kmだなんて素晴らしい!
姫さん達には絶対良い思い出になったし、
一人6・6kmは頑張りましたね。
by hime (2012-12-04 21:39) 

harley

>sallyさん
結局はそういうことになりますね。
なんだかんだ私の趣味に付き合ってもらっているわけでして。
二人にはご褒美約束してあります。

>himeさん
完走できそうだったので、二周目はきつかったら歩いても良いと思っていたんですが、それぞれ2分づつ遅くなっただけなので、しっかり頑張ったんだと思います。
by harley (2012-12-04 23:42) 

minerallabo

スイーツマラソンというのがあるんですね。(*^^*)
私はようやくマラソンシューズを買いました。
ゲルカヤノ17です。とはいえ明日商品が届く予定ですが。
フルマラソン4回目にして初のシューズ購入。
10時間でなんとか完走目指します。
by minerallabo (2012-12-05 18:05) 

kummy

親子で見事完走、おめでとうございます(*^^*)
私も我が子と一緒に走ることが夢です!
っていつの話になることやら(^-^ゞ
by kummy (2012-12-06 09:57) 

harley

>mineralloboさん
訪問有難うございます。
フル4回は何履いてたのでしょう??
きっとゲルカヤノ履けばぐんぐんタイム縮められますよ。
あっ、私は例外でした。
by harley (2012-12-07 12:57) 

harley

>kummyさん
Kummyさんのおこちゃまは、ママに着いていくの大変そうだぁ。
ゆっくり走ってあげてね。
プチ体験でうちの姫たち貸し出しますよ~!
なんなら、バシバシ鍛えちゃってください!

by harley (2012-12-07 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。