SSブログ

2012年8月の月間走行結果 [トレーニング]

あっという間の8月でした。

案の定、ランはほとんど走れなかった。
レースもお休み。
休日は姫たちとのお遊びばかりに夢中になり、ロングもトレイルもなし。
夏休みは5日間キャンプに行って、そのうち3日は朝ランしましたが、お散歩程度。

ということで、8月の月間走行距離は、
ラン 9日 114km。
バイク 14日 531km。

ランは、かろうじて100Kmだけはクリア。
バイクの方は、夏休み以外はほぼジテ通実施したので500km越えでまずまず。

バイクに乗っているとはいえ、脚の方はすっかり弱ってしまって、ほぼ振り出しに戻っているような状態でしょうか?

今月は、心を入れ替えて毎日走ることを習慣づけたいと思います。
また、レースの方も今月から月2ペース。
来週が朝霧高原トレイルランニングレースで35Km。
そして、翌週は信越五岳トレイルランニングレースで110Kmがあるので、
普段のトレーニング込みで300Kmはいけるかな?

そんなことより、レースでちゃんと走れるのか?
ちょっと、準備期間が短すぎるなぁ。
身体がダメでも、気持ちだけでもピークにもっていこう!!

ちなみに、明日は人間ドッグです。
何事もありませんように。

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

sally

ランは少な目だけどバイクが凄いです。
大阪まで行ける距離だ。
朝霧35kmとショートですがキツかった記憶あり。
信越五岳→ハセツネ 人気レース連戦ですね。
by sally (2012-09-04 11:15) 

JUN

たまには息抜きもって事で今月から頑張り所ですね。
私もまだ快復してないけどファンランできる
レース探そうかな?
by JUN (2012-09-04 12:35) 

liang

距離は少なくても盛りだくさんのランニングでしたよね。
こちらも楽しませていただきました(^-^)g""
by liang (2012-09-04 14:44) 

harley

>sallyさん
信越走るのにこれしか走ってないなんてたるんでますね。
朝霧でどれだけレースモードに切り替えられるかな?
by harley (2012-09-05 00:23) 

harley

>JUNさん
8月はどうしてもこんなもんです。
JUNさんは私よりしっかり走れているし
もう大丈夫でしょ?
by harley (2012-09-05 00:28) 

harley

>liangさん
暑いとただ走るだけでは辛いですから、
なんか楽しみ探さないと無理でした。
by harley (2012-09-05 00:29) 

hime

故障で10日以上走ってません。私も一からのスタートです。
by hime (2012-09-05 10:25) 

beki

私ももう一カ月走って無いので
脹脛が細くなったのが自分で分かりますよ(^^ゞ
涼しくなるので頑張りましょうね~
by beki (2012-09-05 19:23) 

harley

>himeさん
私より状況悪いようですね。
早く走れるようになるといいですね。
お大事に!
by harley (2012-09-06 13:14) 

harley

>bekiさん
バイクとは使う筋肉が違うとはいえ、
あれだけ走れば、直ぐにで戻りますよ。
私の方もそう願いたいです。
by harley (2012-09-06 13:17) 

いかいか

ボクは故障でもう2カ月走ってません。。。まだまだって感じですので、きっと足腰はへろへろです。。スイムとかはやっていますが。と、大したものでもありませんが、取り戻すのは大変そうで。。。。ともあれじっくりいきたいと思います。トホホー


by いかいか (2012-09-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。