SSブログ

おんたけウルトラトレイル100km《結果速報》 [ おんたけウルトラトレイル]

先程、おんたけウルトラトレイル100kmを無事に完走しました。
ホントは無事では済まされなかったけど・・・。

コースは雨の影響で一部変更されて、ガーミンのデータでは92.4kmに短縮されて開催されました。

スタートの直前に雨は止んだものの、その後は断続的に降ったり、止んだりの天気。
その分暑くはならなかったのは良いが、水溜まりやトレイルが川になってたりで、シューズはビショビシヨ。
ゴール後の足はシワシワにふやけてスゴイ悪臭が・・・(>_<)。

結果は、ゴールタイム12時間58分。
総合188位。年代別20位でした。


詳細は、今日か明日帰宅後にアップする予定です。
これから一旦仮眠しますので、今日帰れるかまだ未定。
ダメならもう一泊、どこかで車中泊します。

出走された皆さん、お疲れさまでした[exclamation]
大会関係者、ボランティアの皆さん有り難うございました。

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

thick-beard

悪天候の中、お疲れ様でしたぁー。

by thick-beard (2012-07-16 04:23) 

JUN

完走さすがです!
敬服してます。
そんな私は先ほど富士山から下山しました。
13時間の縦走コース。
夜は暴風雨でしたが日の出には
奇跡的に雨があがりご来光!
by JUN (2012-07-16 12:47) 

kummy

お疲れさまでした!
まずは一息いれてくださいね♪
by kummy (2012-07-17 10:52) 

hime

とりあえず完走お疲れさまでした!
どんなレースだったんでしょうねw
by hime (2012-07-17 20:31) 

harley

>thick-beardさん
雨自体は問題ないんですが、
避けきれない水溜りへの突入は凹みました。 
by harley (2012-07-18 23:13) 

harley

>JUNさん
ちょうど同じ時間でしたね。
念願の富士山でご来光見れたのは
日頃の行いのおかげですね~。
by harley (2012-07-18 23:16) 

harley

>kummyさん
当分、靴履けそうにないので、二息も三息も入れちゃいます!
by harley (2012-07-18 23:19) 

harley

>himeさん
山道のトレランとは全く違うジャンルのランでした。
しかも、上りも下りも長い長い・・・。
by harley (2012-07-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。