SSブログ

おんたけウルトラトレイル100kmスタート前 [ おんたけウルトラトレイル]

今晩、0時におんたけウルトラ100kmがスタートします。

午後2時頃に会場到着。
受付、準備を済ませて、温泉入ってから4時間ほど仮眠。
って、4時間も普段通りじゃん。
仮眠じゃないか?
熟睡し過ぎて慌て着替えてスタートまでバス移動。

残念ながら雨が降ってますが、その分涼しい。

5年ぶりの王滝村です。
この大会は初参戦ながら、コースは知っているんですが、コースは変更となり10km程短縮され、ロードが多くなったようです。
フルでの記録とならないのは残念です。

いずれにしても、長丁場のさレースです。
じっくり粘って、最後までしっかり走りきりたいと思います。

この大会のためにこの一週間、カフェイン抜きして、眠気対策をしっかりしました。
眠気と闘いながら、愛飲していたメガシャキを封印。
先程、一週間振りに飲みましたが、カフェイン抜きの効果はいかに?

では、頑張ってきます[exclamation]

最後までご覧いただいて有難うございます。

↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。

↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

JUN

今どのあたりなんでしょうか?
完走お祈りしております!
頑張ってください (´▽`*)
by JUN (2012-07-15 07:26) 

harley

>JUNさん
毎晩夜更かししてるくせに、徹夜は苦手のようです。
by harley (2012-07-20 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。