SSブログ

5月のまとめ [ 月間走行記録]

あれからそろそろ二週間。
たくさんの皆さんのUTMF/STYのレース参戦記を拝見しました。
それぞれのドラマ、格闘、いろんな思い。
レース後も楽しませてくれました。
かくいう私は、まだ全然書いてません。
どうしましょう?
自分の記録としても残しておきたいレースですが、
苦しかったことも、楽しかったことも記憶はどんどん薄れてきています。
というか、走っているときから意識モウロウだったのかも・・・・。

もたもたしているうちに日曜日には富士忍野高原トレイルレースがやってきます。
また富士山麓かい。
もうそろそろ、富士五湖周辺に移住するか?
あっ、別荘がいいか[ひらめき]
そうすれば車中泊もしなくて済むし。

さて、レースレポは、どこかでアップするとして、
まずは5月のまとめ。

月間走行距離 ラン 209.71Km。バイク 410.98Km。

STYで80km走った割には伸びませんでした。
やはりレース前後に走らない分、それほど
伸びないか。
UTMFで100マイル走った
選手は月間記録を更新した人も多いのかな?

では、6月もラン200km、バイク500Kmを目標に頑張ります。

忍野高原では、ロング(約31.7km)で第1ウェーブスタートです。
STYでは走らなかった杓子山、二十曲峠を走ってきます。
早くも来年の試走です。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。
↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村[ひらめき]


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 18

JUN

短かっ!
バイクもランも1km未満!
by JUN (2012-06-01 06:38) 

harley

朝イチのツッコミ有難うございます。
1/1000スケールで表記してしまいました(^^;
慣れないスマホからの修正にも一苦労です。
by harley (2012-06-01 08:53) 

おおやまねこ

ハセツネのクリック合戦まであと20分きりましたね。
0関門突破お祈りいたします。
がんばって~~~~。
by おおやまねこ (2012-06-01 09:44) 

sally

もう次のレースでしたね。頑張ってください。
UTMF前半楽しんでください。
天気は大丈夫かな?
by sally (2012-06-01 11:55) 

hime

ふむふむ、富士山周辺に移住してくれると、
何かの時に助かりますね(笑)
by hime (2012-06-01 12:15) 

kummy

5月の練習お疲れさまでした!
いつも思うのですが、ラン+バイク乗りの皆さまは練習量がすごいと思います(#^-^#)
レース続いてますね、ガンバです~p(^-^)q
by kummy (2012-06-01 12:35) 

ラストサムライ“ジョー”

そうか~、富士忍野トレイルなんですね。
富士3連戦ですか~。締めくくりの快走期待していますよ!
by ラストサムライ“ジョー” (2012-06-01 14:20) 

harley

>おおやまねこさん
仕事そっちのけで頑張りました!
レーススタート前より緊張しました。
by harley (2012-06-01 19:18) 

harley

>sallyさん
景色が良い所なのに、
どうやら残念な天気かな?
by harley (2012-06-01 19:24) 

harley

>himeさん
ドラマではしばしば作家さんは別荘を持ってたりしますが?
漫画家はなぜかアパートだったり。
サラリーマンには夢のまた夢。(>.<)y-~
by harley (2012-06-01 19:31) 

harley

>kummyさん
云ってもバイクは通勤の手段ですから。
修業ではないので大変で無いですよ。
通勤ラッシュよりマシです。(^-^)v
by harley (2012-06-01 19:37) 

harley

>ラストサムライさん
4月以来5回目の富士山麓になります。
これであと富士登山競争に出れば完全コンプリート!(でもそれはない)
by harley (2012-06-01 19:46) 

カロ

自分も富士忍野出場します。
富士登山競争にもエントリーしているので、
今年だけで富士山4レース以上です。
ホント富士山麓に住みたいですね~
今週はヘロヘロ寝不足でこんな時間で、
明日は走れるかな?
by カロ (2012-06-02 03:27) 

harley

>カロさん
こうなったら、富士吉田火祭りロード、朝霧高原、富士山麓、精進湖・本栖湖と毎月いっちゃいますか?(朝霧はエントリー済み)
では、会場で!
by harley (2012-06-02 15:27) 

thick-beard

共同で別荘買いますかぁーー
というか、私静岡在住でした・・・

by thick-beard (2012-06-03 04:07) 

harley

>thick-beardさん
そっか、家より富士山近いですね。
今度お邪魔しま~す。
by harley (2012-06-05 19:20) 

いかいか

富士山周辺での別荘、、、ガチ7で期待していいですか?。しつこく訪問させて頂きますので笑。ボクは今月はいまいちやってないなーと思いつつもなんとか200㎞ラン。ほとんどゆっくりジョグなんでレベルアップはしていない感じです。というのも確実に多重が増えてますので。ああ、来週の健康診断まで時間が無い!あがくしかない!!そんな5月でした。。
by いかいか (2012-06-05 21:44) 

harley

>いかいかさん
ゆっくりJOGでもきちんと距離を走ってさえいれば、確実にレベルアップしているはずです。
そう信じて、頑張っていきましょう!
by harley (2012-06-12 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。