SSブログ

チャレンジ富士五湖100Km正式タイム [ チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン]

4月22日に開催されたウルトラマラソン「チャレンジ富士五湖」の完走証が送られてきました。

DSC_00151.jpg

正式タイムは10:38:08
順位159位/完走903名

10Km 0:58:33
20Km 2:00:50(1:02:17)
30Km 3:00:50(1:00:00)
40Km 4:02:25(1:01:35)
50Km 5:00:36(0:58:11)
60Km 6:07:58(1:07:22)
70Km 7:16:59(1:09:01)
80Km 8:21:25(1:04:26)
90Km 9:24:25(1:03:00)
Finish 10:38:08(1:13:43)

改めて見ても上出来でした。

エイドでの休憩も含めてのタイムですから、
今回は、いかにエイドの休憩が短かったかということが分かります。

最後の上り坂区間も他のラップと比べても約10分遅れと
最小限にくい止めていられました。

もう二度とこんな走りは出来ないんじゃないかという気がします。

あ~~~弱気~~~。

まだまだ精進して、10時間切りでも目指すか~~???

40分短縮するには各10Kmでさらに4分速く走らなければならないってことか。

いけそう?
いやいややっぱ大変でしょ。
でもあと1年あれば・・・・。
といっても、フルマラソンなら16分短縮ってことでしょ?
ムリムリ!!

って、自問自答しながら1年間、頑張ってみま~す。

最後までご覧いただいて有難うございます。
↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。
↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。 .
000↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

JUN

まだまだ余裕と思いますよ!
目標は高く!
買い物は安くですよ!
by JUN (2012-05-31 06:14) 

sally

ペースキッチリ行けましたね。
次回は112km の方で。

私もロードのウルトラ、機会あれば走りたい。
by sally (2012-05-31 10:25) 

harley

>JUNさん
余裕なんてとんでも。
給与は高く願いたい(^o^)/
by harley (2012-06-01 13:31) 

harley

>sallyさん
折り返し地点から本栖湖一周する気にはなれませんよー。
Sallyさんは、八ヶ岳100マイルでもどうぞ!
by harley (2012-06-01 13:35) 

いかいか

自分のを眺めていると垂涎の記録集!ボクは前半7min/km、後半9min/kmと綺麗に落ちていました。ある意味一定のペース笑。10時間はいけるでしょ~。期待してますよ。サブ10ならば100kmを卒業して、次は100マイルに一直線!どこまでも続くランニング道。。。
by いかいか (2012-06-04 22:41) 

harley

>いかいかさん
ウルトラのサブ10は、フルのサブスリー並の難易度でしょう?
遥か彼方の目標ですね。
by harley (2012-06-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。