SSブログ

金環日食&筋肉痛 [日常の雑感]

凄いです[exclamation]

今日は特別に早起きをして、いつもより早くに出勤。
ジテ通の途中では、既に歩道橋などの高い場所に人が陣取ってました。
会社の私用の更衣室(他の人は何故か会議室と呼ぶ)は5階で、東側が開けていて朝日が良く入ります。
絶好の観察ポイントです。
(実際には日なたならどこでも良いはずなんですけどね(笑))

着替えを済ませて(ホントは半裸)どっかと椅子に座ってゆったりと一人で観察。
薄曇りでしたが、専用メガネで見るとハッキリと影になっているのが観察することが出来ました。
凄いです[exclamation]感動的です[ハートたち(複数ハート)]
天気もギリギリで、生で見れてラッキーでした[るんるん]
もしかしとちゃんと見てない人いますか?
勿体ない~。

生憎、事情があってカメラが無く、撮影を試みる事も出来ませんでした。
よ~く目に焼き付けておくことにします。


凄いです[exclamation]

昨日というか一昨日というか、STY (80Km)を完走したダメージがほとんどありません。
下り階段も走って降りれる。

レース後に軽くストレッチと温泉の水風呂でクーリングしたけど、いつもと変わらないこと。
いつもと違うのは、いかいかさんが奨めてくれたムサシのニーを飲んだこと。
間違いなくこれのおかげだと確信してます。
凄いです[exclamation]効果絶大です[ハートたち(複数ハート)]
こんなに効果を実感したサプリは初めてです[るんるん]
もしかしてまだまだ試してない人いますか?
ぜひ試してみてくださ~い。

UTMFは無理としても、STYなら来週でもいけそう[ぴかぴか(新しい)]
というか、もしかしてもっと頑張れたんじゃない[exclamation&question]

回復具合をちょっと心配していた富士山[富士山]三連戦の最後となる6/3開催の忍野高原トレイルも普通に走れるかな。
STYでは走れなかった杓子山を楽しめそうだ[揺れるハート]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

sally

完走良かったです(自分も)
レース前日の応援ありがとうございました。
MUSASHI Ni 効きますよね(少し高いけど)

私もほぼ筋肉痛ありませんので助かってます。
河口湖での日食は曇天でしたが少し観る事が出来ました。
忍野も頑張ってください!
by sally (2012-05-21 23:58) 

JUN

五階の窓に朝日をあびて
マッパで仁王立ちするharleyさんが目に浮かびますよ~
ハードレースの翌日でノーダメージはスゴイです。
by JUN (2012-05-22 15:41) 

liang

お疲れさま&完走おめでとうございます。
富士山三連戦なんですね。すごいなあ。
NI、私も効く気がして、フルの後は必ず飲んでます!
by liang (2012-05-22 23:39) 

harley

>sallyさん
てっきり毛無山山頂から観察つもりだったのかと…。
来年のために頑張って杓子山登って来ます。??????????????
by harley (2012-05-23 19:39) 

harley

>JUNさん
ワイルドだろぅ~~?。
っていうことはなく、回りのビルからの視線が心配で、ブラインドをちょっとだけ明けてコソコソ見てましたよ~。
by harley (2012-05-23 19:49) 

harley

>liangさん
富士山周辺で開催される大会は景色が良いので好きなんですかね~。
但し、富士登山競争だけはパスしてます。
by harley (2012-05-23 19:52) 

kummy

なになに?ムサシのニーですね!
メモメモ…φ(.. )
by kummy (2012-05-24 13:55) 

いかいか

おつかれさまでした!!そして来週も、、、とは!もう富士山に住むしかないですね笑。
MusashiのNiはやっぱり効果ありですね。その分「高価」ですが。。。(汗)
完走もさることながら特に故障がないというが一番だと思います。来年は!と誓うこのごろです。
来年はひよっているかもしれませんが笑。次はUTMF期待してますね~

by いかいか (2012-05-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。