SSブログ

STY≪結果速報≫ [ STY]

ご報告遅くなりましたが、STY無事に完走しました[exclamation]
ゴールタイム[時計]16時間27分。
ほぼ予想通りの時間でゴールすることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

順位163位/完走者841人、出走者1011人(完走率83.2%)。

応援して頂いた皆さん、有難うございました。

区間ごとに試走したとはいえ、通しで走るとやっぱりきついコースです。
予想されていたとはいえ、大勢の人が天子山塊の厳しさにやられたのではないでしょうか?
上りも下りもきっついです。
UTMFの選手にとっては、さぞかしつらかったことでしょう。
追い抜きながら一人一人の選手に感心しながら、STYでへこたれていられないとパワーをもらいました。

スタート直後から、ずっとヒロシさんに引っ張ってもらったおかげで、最後まで走り切ることが出来ました。
特に闇夜となってからの長い長い国道、寂しい樹海、足和田山への上りでは本当に心強かったです。
有難うございました。

エイドでは富士宮焼きそば、鹿カレーもしっかり食べれた。
とっても美味しかったです[るんるん]

出走された皆さん、お疲れ様でした。
完走された皆さん、おめでとうございます。
特にUTMFを完走された皆さんを心から尊敬します。

大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、長い長い間お疲れ様でした。
お世話になりまして有難うございました。

詳細レポは睡眠不足が解消してから…。
(終わってから、寝てばっかりいたのにまだ眠い)

最後までご覧いただいて有難うございます。


↓こちらから同じ趣味の沢山の仲間のブログがご覧になれます。


↓ご訪問のついでに是非のぞいてみてください。

↓ブログランキングに参加しています。是非ココをポチッとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 12

JUN

すばらしいぃ!
ヽ(^。^)ノ お疲れさまです。
無事完走されてほんと良かったです。
詳細レポ楽しみにしてます。
by JUN (2012-05-21 06:49) 

女将♪

16時間以上頑張った自分にどっさりご褒美をあげて下さいね!
先ずは爆睡して身体を休めて下さいね(=^^=)
by 女将♪ (2012-05-21 18:15) 

ammysan

これだけのレースを完走できたことが、とにかく、素晴らしい。
nice×10コぐらいは、進呈したい。
ここ数日は、疲労回復と、体のケアーを忘れずに。
by ammysan (2012-05-21 20:10) 

hime

完走おめでとうございます!
ナイスラン!
by hime (2012-05-21 22:30) 

beki

スゴーイ!
お疲れ様でした!
ムサシのニーですね。。。
チェックしてみます(^_-)
by beki (2012-05-22 00:57) 

おおやまねこ

お疲れ様でした。相変わらずのものすごいタイムでの完走、おめでとうございます。こちらも完走は果たしましたが、もうへとへとです。
エイドで焼きそば食べたんですね。こちらは内臓が弱くて、持参した固形食には一切手をつけられず、途中から水もなかなかうけつけなくなり足よりもお腹との闘いでした。一口でも飲むと腹痛に襲われました。そうはいっても飲まないわけにはいかないし・・・。でも、ゴールしたらうどんが食べられて、さっきまでの痛みはなんだったんだってな感じでした。
by おおやまねこ (2012-05-22 10:34) 

harley

>JUNさん
いつも応援有難うございます。
いつもJUNさんのフンガーパワーで完走させてもらってます。
早く一緒に走りたいなぁ~。
by harley (2012-05-23 19:09) 

harley

>女将さん♪
前回ご褒美買っちゃったけど、もう一回いぃ?
by harley (2012-05-23 19:11) 

harley

>ammysanさん
筋肉痛はなかったので、ひたすら睡眠で休養中です。
by harley (2012-05-23 19:13) 

harley

>himeさん
有難うございます。
ランというより上りも下りもひたすら歩いた気がします。
by harley (2012-05-23 19:19) 

harley

>bekiさん
今回初投入でしたが、効果てきめんでした。
筋肉痛になりそうなレース後にはオススメです。
by harley (2012-05-23 19:22) 

harley

>おおやまねこさん
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます。
会えなくて残念でした。
焼きそばも鹿カレーも食べれなかったんですか?残念でしたね。
私はエイドが近くなるとそのことばかり考えてましたよo(^-^)o。
by harley (2012-05-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

STYスタートです金環日食&筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。