SSブログ

青梅高水山トレイルラン《結果速報》 [ 青梅高水山]

(本記事はホントの話しです[ウィンク]
青梅高水山トレイルランを走ってきました[るんるん]

昨日の風雨の影響もなく快晴[晴れ]のなか、気持ちよく走れました。

アキレス腱に若干の痛みがありましたが、サポーターをしたので影響はありませんでした。

ほぼ全区間で全力を出し切った感じ[あせあせ(飛び散る汗)]で、最後のゴールまで(自分なりに)激走[ダッシュ(走り出すさま)]

久々に満足いく走りができました。

30Kmの部、時間は3時間17分くらい。
スタート位置が変わったので、距離が少し伸びましたが、多分この大会でのベストタイムだと思います。

走られた皆さんお疲れ様でした[exclamation]

詳細は後日(の予定)。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

ラストサムライ“ジョー”

完走&ベストタイムおめでとうございます。
きっと、すごいタイムですよ。
(ホントの話し?)優勝?
by ラストサムライ“ジョー” (2012-04-01 16:25) 

ammysan

ますます磨きがかかってますね!
フル連戦もあったし、実践で鍛える川内流でしょうか?

by ammysan (2012-04-01 23:41) 

JUN

お疲れ様です~
ベストタイムとはさすがですね。
今回の参加賞はサングラスでしたっけ?
画像UP待ってまーす。
by JUN (2012-04-02 06:25) 

いかいか

これは素晴らしい記録ですね!高低差を考えるとフルならサブ3!?そんなインパクトがあります。とりあえずお疲れ様でした~。
by いかいか (2012-04-02 14:37) 

kummy

お~っ(#^-^#)
ベストおめでとうございます♪♪
by kummy (2012-04-02 16:14) 

おおやまねこ

コースベストおめでとうございます。
こちらは応援に行くはずでしたが、次女が高熱を出して休日診療行きでした。

by おおやまねこ (2012-04-03 11:48) 

beki

お疲れさまでした!
PBも更新でスゴイ!!
910XTもバッチリですか?
by beki (2012-04-03 21:16) 

harley

>ラストサムライ“ジョー”さん
ホントの話の意味がわかりましたか?
騙してすいませんでした。
by harley (2012-04-04 00:17) 

harley

>ammysanさん
あまり休みを入れずにキープしていきたいですね。
ちょっと休むとすぐ調子落ちますんで・・・。
by harley (2012-04-04 00:19) 

harley

>JUNさん
参加賞でサングラスはすごいですね。
作りもしっかりしてます。
レンズがちょっとギラつきますが、十分使えますよ。
by harley (2012-04-04 00:22) 

harley

>いかいかさん
本編で書き忘れましたが、GPSデータでは、
距離が30Kmではなく23Kmでした。
だから、もう少し短縮しないといけません。
by harley (2012-04-04 00:29) 

harley

>kummyさん
有難うございます。
天候やら混雑具合やら足の調子以外の要素もいろいろ
あるのですが、これからも頑張って短縮狙います!
by harley (2012-04-04 00:32) 

harley

>おおやまねこさん
それはたいへんでしたね。
予定地点をさっと通り過ぎてしまったので、
来てたら申し訳なかったところです。
by harley (2012-04-04 00:36) 

harley

>bekiさん
910XTの使用レポもそろそろ書きますね。
予告しちゃうとメリットばかりで最高に使い勝手が良いですよ~。

by harley (2012-04-04 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。